2016年08月13日

大成功

さてもう土曜日ik_20

無事本番終了しましたicon06

パレード終わりicon06
大成功



調子乗って実行委員さんとicon12
大成功



華やか最前列icon12
大成功



キメてみましたicon22
大成功




みんなで恒例の撮影会face06
大成功




いやぁ今年の目標
ギャプとインパクト
は他チームさん、お客さん、実行委員さんからの反響で大成功だったかとik_49


いろいろあった今年・・・

でもとにかく当日だれも倒れず良かったicon06




しっかし今年は疲れたな・・・
年々回復も遅いface10


まぁそこは年と認めていかななicon10


しばらくお休み・・・
したいとこですが・・・
次は大好きな大賞受賞チームさんからのお呼ばれイベントicon06


カレーを衣装にこぼさないように
をモットーにがんばろかicon06



Posted by Luna♡ at 12:24│Comments(2)
この記事へのコメント
2日間お疲れ様でした*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

暑かったけど、凄く楽しかったし、誰も倒れず無事に終えて何よりやわ♡

インパクト凄かったなぁ(笑)
かなり良かったから大成功やね(∀`*ゞ)
写真もみんないい笑顔やし!!

しかし、疲れたわ・・・
ほんま年やなぁ~って思うわ(笑)
疲れがなかなかとれやん!ガーΣ(`・ω・Ⅲ)ーン

次はイベントやね~♡
楽しみ(*´╰╯`๓)♬
よろしくお願いしまぁーす♡
Posted by Nです♡ at 2016年08月13日 12:53
ほんとお疲れ様
1年間この日のために…
いろいろあるね‼️いつもありがとうね❣️

写真みんないいよね〜。
なかなか笑わないって難しかったけどね笑
たまには新鮮でいいか

またイベントはリラックスしていけそうやし、弁慶も楽しみだわ
Posted by Luna❤️ at 2016年08月13日 15:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。