2017年01月23日

どうもです

こんばんはぁik_20

と~ってもご無沙汰になってしまっていましたface08
なんとか生きてますface02icon10

もう新年ですねicon10

この週末に新年会で集まり
エンジンかけなきゃと決心したところですik_48



せっかく落とした体重も戻るのはすぐでface07
重~い体と重~い気で動けませんが・・・

とにかくボチボチ這い上がりますicon21



今年は10周年ik_49

ド派手に打ち上げるつもりですicon06



10年ついてきてくれたみんな
支えてくれて応援してくれた家族

に感謝を込めてface05


走り出しますicon16





Posted by Luna♡ at 21:55│Comments(2)
この記事へのコメント
ブログ久々やね(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
新鮮やわ(笑)

今年もまた始まるねぇ~♡
1年過ぎるの早すぎるわなー(^-^;

何せ体重も落とさんと(笑)
完全に戻ってもーたよ( ̄▽ ̄;)!!

今年も宜しくお願いしますm(_ _)m
頑張ろうね♡
Posted by Nです(*^^)v at 2017年01月24日 16:14
コメきたらメールくるようにしてたのに
あ、メアドも変わったんやん笑笑

どんだけ放置よなー。
今気付きましたごめんね

ほんま一年早いね
またまた始まるねー‼️
あゆさんに元気もらいに行くまでなんとか頑張らなきゃ

体重
重すぎる…

こちらこそまたよろしくお願いします
Posted by Luna♡Luna♡ at 2017年01月24日 21:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。