2017年01月24日

きゅうん♡

もんじろうは元気ですicon06

カバンの中に
キティちゃんのリボンを入れてくれますface05

きゅうん♡


可愛いやっちゃぁface05

きゅうん♡


来月お誕生日icon06

今年も元気で楽しく過ごせますよぉにicon06




Posted by Luna♡ at 21:40│Comments(2)
この記事へのコメント
もんちゃん元気そうやね(*^^)v
相変わらずの貫禄で(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

おリボン入れてくれるとか(〃⊃ω⊂〃)キュンキュン♡
可愛い❣⃛
たまらんやん♡
Posted by Nよーん♡ at 2017年01月24日 22:11
猫は冬丸々もふもふして可愛い❤️
あたしも丸々してるけど笑笑

ベリー久しぶりに行って
身体うわーよ笑笑
醜いわ‼️笑笑

可愛いやろ❣️
キティちゃん好きやからね
もんじろうも
キティちゃんのナビ気に入ってたから
Posted by Luna♡ at 2017年01月24日 22:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。