2017年02月08日

健康診断(=^・・^=)

こんばんはぁ♡

今日はもんじろうの健康診断をしていただきましたicon06

見た目全然わかりませんが
マックスの時よりは500グラムちょっと痩せてて・・・

異常はなかったのですが
もう少し太ってっとにゃんともうらやましい限りのことでしたik_40

なんせ一人だとごはんを食べないのでface07

お尻のねこじるをしぼってもらった瞬間
怒ってましたik_40


とにかく元気でいてもらわないとicon06

健康診断(=^・・^=)



可愛い靴下を買いましたが
3足千円は・・・おさまらずでしたface06


もんじろうは太らせなきゃだし
飼い主は痩せなあかんし・・・

昔は悩むと痩せたのに・・・
いつからだろう・・・


母とよく聴いた省吾さんの曲で

やせたね横顔悲しいくらいに

って歌詞があるんだけどもう・・・

悲しいくらいブクブクってなんの切なさもなくなってしまいましたik_00






彼女はブルー

作詞 浜田省吾
作曲 浜田省吾


君の部屋は まだ家具もなくて
彼のアパート 出てきたばかり
“カーテンの色は 何色がいいかな…”なんて呟いてる

片想いのままで 終わらせるはずの 心が揺れるよ
今夜 君と どこか遠くの海まで走りたい
でも 君の心は 今もブルー
その唇に そっとキスしたいけどこのまま帰るよ
明日も 友達で 会えるから

過ぎた日々の 彼との想い出を話してる
窓の外を見つめて
“愛は はかなく 契約なんてないのよ”と 笑いながら

何も食べてないんだろう? 痩せたね
横顔 悲しいくらいに
今夜 君と どこか陽気な店で踊りたい
でも 君の心は 今もブルー
その肩先を そっと抱きたいけどこのまま帰るよ
明日も 友達で 会えるから

真夜中でもいいんだぜ 呼び出してくれよ 寂しい時には
今夜 君を 僕の部屋へ連れて帰りたい
でも 君の心は 今もブルー
その手のひらに そっと触れたいけどこのまま帰るよ
明日も 友達で 会えるから

その唇に そっとキスしたいけどこのまま帰るよ
明日も 友達で 会えるから





Posted by Luna♡ at 00:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。