2010年02月02日

恋の季節

最近ノラ猫ちゃんカップルがやってくる恋の季節

毎日毎日にゃんにゃんな会話恋の季節

あえての見せつけ恋の季節

普段ネコちゃんに興味ナシだけど

さすがに窓の側に来て大きな声で鳴かれたらねぇ・・・

だから寝不足なんだニャンicon10

恋の季節
ちた(舌)が出ちゃったニャンface03

きゃきゃきゃこれがたまらなく恋の季節

ボクも飼い主に好き好き言われてるだけじゃなくて
恋したいニャン恋の季節




Posted by Luna♡ at 21:14│Comments(6)
この記事へのコメント
えっ!

Lunaちゃんの恋話かと期待してしまった(笑)

ちなみに…どうなんですか?えっ、おいっ(^3^)/(笑)
Posted by ういじん at 2010年02月03日 01:00
あらら(笑)(笑)(笑)

恋したいですぅ
こたろうにするみたいに好き好きしたぃしたぃしたぃ
Posted by Luna at 2010年02月03日 01:05
ことろうくんていうんだ

 かわいいね~

 ことろうくんは

 何て言う猫の種類なんかな?
Posted by チェリーチェリー at 2010年02月03日 20:06
チェリーさま

はじめまして
コメントありがとうございます

エキゾチックショートヘアっていう種類です

よろしくお願いします
Posted by Luna at 2010年02月03日 20:12
ごめんね~!!

 自分ではこたろうくんって

 言いながら

 キーたたいていたのに・・・

 ことろうくんになっちゃってた~

 ごめんね!

 かわいいこたろうくん


 エキゾチックなんてついてるんだ

 すご~い・・・
Posted by チェリーチェリー at 2010年02月04日 19:16
チェリーさま

ご丁寧にありがとうございます

私も次のブログにシィートヘアて書いてます(笑)
エキゾチックショートヘアはペルシャの短毛で『パジャマを着たペルシャ猫』と呼ばれてます
Posted by Luna at 2010年02月04日 23:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。