2010年02月04日

理想の空間♪

理想の空間♪
前から気になっていた船所の
TeaRoom
BURFORDさんへ理想の空間♪

私の大好きな世界でした・・・

暖炉があってicon25
ピアノとウッドベースがあってik_14
花柄のテーブルクロスicon06
ピンクのカップでロイヤルミルクティーをいただきました理想の空間♪
ik_07はガマンik_40

大好きなシルバニアファミリーのおうちが
そのまま大きくなったみたい理想の空間♪
幸せな午後のひとときでした理想の空間♪

なんだか最近・・・

月1の美容院も2ヶ月あいちゃったし・・・
年末録画したあゆのライブも全然観てないし・・・
よさこいも全然な感じ・・・

あれik_19
なんでやろ・・・
こんなんじゃダメなのに・・・

とは思ってもなかなかジレンマでしたicon10

でもおとといライブ観たし
きのう美容院行ったし
CDもいっぱい借りたし

ちょっとしたキッカケで単純な私は・・・
少しはエンジンかかってきたかな理想の空間♪

よし、あゆの新振りも覚えなきゃ理想の空間♪

RED LINE ~for TA~
浜崎あゆみ

涙をたったひとつだけの
祈りに変えた僕らが
あの日のあの瞬間に見た
奇跡は幻じゃない

だけど悲しいかな 日常に流されてくね

思い出してみて 絶望を感じたら
君が諦めようとしてる今日って日は
どこかの誰かが諦めたくなかった
明日なんだってこととその手を
僕が強く強く握っているってことを

こうして陽がまた昇ること
尊く受け止めてたい

どうか怯えないで 踏み出した一歩に

思い出してみて 壁にぶち当たったら
君が負けそうになっている今日って日は
どこかの誰かが戦いたかった
明日なんだってこととその手が
どんなに遠くても繋がっているってことを

思い出してみて 絶望を感じたら
君が諦めようとしてる今日って日は
どこかの誰かが諦めたくなかった
明日なんだってこととその手を
僕が強く強く握っているってことを

思い出してみて 壁にぶち当たったら
君が負けそうになっている今日って日は
どこかの誰かが戦いたかった
明日なんだってこととその手が
どんなに遠くても繋がっているってことを



Posted by Luna♡ at 18:38│Comments(4)
この記事へのコメント
 
久しぶりに…

あゆ♪聴いてみよ〜かな。

ヽ(´▽`)/


 
Posted by ありPa at 2010年02月04日 19:43
ありPaさま

ライブはかなり勉強になります

たまには聴いてみてくださいなぁ
Posted by Luna at 2010年02月05日 01:23
えっ、どこやろ?どこやろ!
Posted by ういじん at 2010年02月05日 02:08
ういじんさま

天ぷらのもり本さんやmusicaさんの前の道なんですょ
中江のすぐ横です
すぐ近くのマンションの一階のカフェも良かったですょ
あの道沿い制覇してみて下さい
Posted by Luna at 2010年02月05日 02:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。