2010年02月06日

☆赤穂の牡蠣☆

をいただいたので

☆赤穂の牡蠣☆

牡蠣☆赤穂の牡蠣☆

生でも焼いてもお鍋でもおいしいよね☆赤穂の牡蠣☆


この曲ケツメイシのRYOJI作詞作曲だったんだぁって

今更気付いた・・・


素直なまま

中島美嘉

作詞:RYOJI

作曲:RYOJI

照らし始めた朝の日を
そっと カーテンを開き眺めながらふと気付く
忘れかけてた 本当の自分が映る
窓ガラス見て あなたをふと思う

負けない私 人前では泣かない私
それが大事な事と思っていたけど
1人泣きぬれた夜に嘘はつけなくて

※本当はすごく強がりで 泣き虫な私でいいかな
もっと素直でいたかった
あなたと過ごした日々に 戻れたなら※

数え始めたため息を
そっと テーブルのすみに並べながらふと気付く
解りかけてた 本当の自分が映る
空のグラス見て あなたをふと思う

負けない私 人前では泣けない私
今も大事な事と思っているけど
1人泣きぬれた部屋はとても冷たくて

本当はすごく寂しくて 泣き虫な私でいいかな
それでも笑っていられたのは
あなたと過ごした日々に 出会えたから

2人離れた日から
変わり始めた日から 私は私になる
今のあなたに 今の私を
見て欲しかった
素直なままの私を


またそろそろにちなんだ曲が
いろいろリリースされてくる季節ですね☆赤穂の牡蠣☆






Posted by Luna♡ at 17:55│Comments(8)
この記事へのコメント
海のミルクですか!

僕は生より半生くらいのカキ天やカキフライが好きですねぇ(^^)/

あっ!そう言えばこの前余ったカキでカキおこわ炊いたよ(^-^)v
Posted by ういじん at 2010年02月06日 18:01
牡蠣 ええなぁ〜♪

ワタシも生はアカンねん!(´`)
1度えらい目に遭った。
それ以来・・・

中島美嘉
めっちゃ好きィィィ〜
゚+。(*′∇`)。+゚
 
Posted by ありPa at 2010年02月06日 18:11
ういじんさま

どの食べ方もいいですよねぇ
ええカキは縮み倒さないし変にクサくないです
Posted by Luna at 2010年02月06日 18:11
ありPaさま

あらえらい目に合ったらそらトラウマになりますわ

昔大学の友人が家族で救急車で運ばれました

中島美嘉と森三中のコラボのミカ三中てのあるんやぁ
森三中歌上手やもんなあ…
Posted by Luna at 2010年02月06日 18:15
うん、桜だらけで

 森山直太郎がさくらを

 歌ってから

 目白押し

 毎年、卒業ソングで

 歌い合いやね^^
Posted by チェリーチェリー at 2010年02月06日 20:38
かき惣へよく行ったなぁ
熱々のカキフライ食べた~い
Posted by 師省 at 2010年02月06日 20:52
チェリーさん

そうですね

桜キーワードには日本人は弱いですからね…

そろそろ花粉症対策をしとかなきゃ…です
Posted by Luna at 2010年02月06日 21:17
師省さま

ほんまぁ

師省には三代目の手羽先も食べてもらいたいゎ
Posted by Luna at 2010年02月06日 21:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。