2010年02月07日

天は二物を・・・

今日のMフェアに

THIS IS IT

でめちゃカッコイイ天は二物を・・・
と思った女性ギタリストOrianthiが

倖田 來未と出てましたicon13

めちゃめちゃキレイでキュートだし

マイケルのギタリストという実力・・・

天は二物を・・・

与えますね天は二物を・・・

この曲コラボしてましたがカッコよかったです天は二物を・・・

倖田 來未は好きじゃナイんですが

この曲はイイなあと思ってたんで

コラボ最高でしたicon12

人魚姫

海に揺れてる 月夜の中で
小さな泡になって消えてしまいたい
いっそあたしが 人魚姫なら
泡になって消えてしまえるのにね

傷ついた顔 見せないために
偽りの笑顔 振りまいていたけれど
もっと私が嘘をつければいいのに

信じたかったんだ
あなたが王子様だと
どれだけ 愛で確かめあったのに
悲しみの海で溺れそうな想い 今は
あたしは おとぎ話の
人魚姫 Tired

プライドかけて 戦う日まで
後どのくらい?? 準備はできている
もう迷わない 後悔はしない
止まることは 自分でも許さない


昔は もっとたくさんの嘘で
全て固めてあたし傷つけてきた
君じゃなくても大丈夫だとか甘かった

当ての無いあたしは
ユラユラ 人魚のように
行き先決まらないまま どうすればいい?
約束したじゃない!??
Happy endじゃないの?もう
あたしは 結ばれない
人魚姫 Tired




Posted by Luna♡ at 02:50│Comments(2)
この記事へのコメント
おはよ〜(=^▽^=)ノ

オリアンティめちゃかっこいいね〜♪
CDも売れてるみたいやし。

倖田來未は…
聴かへんなぁ〜
キューティーハニーくらいしか知らん(;^_^A
 
Posted by ありPa at 2010年02月07日 09:26
ありPaしゃん

彼女イイですょね
可愛いのに演奏中はクールでギャップがステキですぅ


私も聴かないんですょ…題名全然わからんし
Posted by Luna at 2010年02月07日 11:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。