2010年02月10日

☆意気投合☆

☆意気投合☆こんばんはぁ☆意気投合☆


もうすぐ
ぴあの教室を始めて10周年になりますが

ステキな大人の方々と
カワイイ子供たちと

レッスンしていますik_14

昔、101回目のプロポーズやロングバケーションの影響で

大人になってからピアノを始めたり

昔辞めてしまったけど再挑戦されたり・・・

今では子供の習い事って感じではなくなりましたね☆意気投合☆

さて今日は子供たちとの会話をご紹介します☆意気投合☆




☆意気投合☆
小3Kちゃん☆意気投合☆

コレをみて・・・

先生コレはったんik_19

ううんもう付いて売ってったのicon22

こないだテレビでこんなキラキラの車出てきてたik_20
先生も欲しいik_19

えええik_95
ik_19
欲しいな・・・でもお外に乗ったら取れそうやからな・・・


☆意気投合☆
小3Mちゃん☆意気投合☆

先生冒険チュートって知ってるik_19


知ってるik_95
Mちゃん地図書いて来てもらうicon14


ik_95
だって徳井さんならイイけど・・・


徳井さんカッコイイもんねぇicon06


福田はちょっと・・・



ik_40

「さん」さえも外れてるik_40







☆意気投合☆
小4Mちゃん☆意気投合☆

先生エグザイルだったら誰好きik_19
私ね、ATSUSIかMAKIDAIかな・・・


先生もMAKIDAI好きかな・・・
ヒゲ好きやしicon06


あ~icon06
なんかやんちゃって感じがするicon06


Mちゃんもちょっと悪っぽい感じが好きなんやぁicon06


うんicon06



一緒だねicon14face05





カッコイイし、ふたつの唇もスゴイ好きicon14


Mちゃんふたつの唇知ってるんやぁicon14
大人な曲好きなんだねぇicon14


うんスゴイいいicon14


彼女とは以前江口洋介でも盛り上がったっけ・・・



こうして流行ってるキャラクターにはじまり

テレビの話題やらで

よく意気投合するのです☆意気投合☆

男の子とは・・・

先生ゲームぜんぜんワカラナイんで

ひたすら聞き役ですik_70














Posted by Luna♡ at 00:46│Comments(2)
この記事へのコメント
おはよ〜(・∀・)ノ

さすが女の子は
おませさん ですな(笑)

うちは男ばっかりやから…
いつまでも
おぼこい わ(;^_^A

特に下は、中3やのに
精神年齢5歳ぐらいちゃうか?って思う(笑)
 
Posted by ありPa at 2010年02月10日 08:30
ありPaしゃま

そうですねぇ女の子は5歳のときから『女』ですょ
Posted by Luna at 2010年02月10日 10:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。