2010年02月11日

☆破壊の嬢王☆

こんばんはぁ☆破壊の嬢王☆

☆破壊の嬢王☆ミルクティをぶちまけましたicon10

よって運転席のフロアマットにかかったので

洗いましたicon12

すると・・・

ガガガガガガガガガバリik_20ik_20ik_20

こたろうはもちろん飛び起きましたik_49

洗濯機の柔軟剤入れが割れて落ちていましたicon11

重大な柔軟剤がだだ漏れになるということですface03

ちゃんとフレームik_19みたいなので押さえて洗ったのにな・・・

まぁめんどくさいけど一旦終了して

柔軟剤を入れて

とやれば使えるのですが・・・

10年以上経ってるし・・・

ジョー〇ンでお得でイイのが・・・

というコトで

買い替え決定icon14テッテケテik_95ik_49

明日さっそく設置ですicon22

壊してごめんなさいik_75icon10


そして今までご苦労様でした☆破壊の嬢王☆



Posted by Luna♡ at 01:14│Comments(8)
この記事へのコメント
えぇ〜〜〜!(οдО;)

フロアマットを洗濯機で洗ったんかいな!?

そらアカンやろ〜

まっ、
新品の洗濯機に買い替える引導渡したということで…

よしとしますか(笑)
 
Posted by ありPa at 2010年02月11日 04:46
ありPaたま

大胆でしたかね(笑)

脱水で押さえのフレーム外れちゃいましたゎ
Posted by Luna at 2010年02月11日 10:52
昔 帰ったら 洗濯機が変ってました
いきなり煙がでたそうな・・・
その洗濯機ももう15年選手・・・
嫁が来るまでもってくれ(~_~;)
Posted by 師省 at 2010年02月11日 13:33
師省しゃん


嫁が来るときにはぜひドラム式を

壊れて何が困るってやっぱり冷蔵庫ょね…

なかなか壊れないと変えないものだけど…冷蔵庫はホント困るょね
Posted by Luna at 2010年02月11日 13:42
うちの冷蔵庫は両開きです
なにやらリコールがあったらしいが
うちのは対象外でした

すぐ使わないもの用に
冷凍庫を買いました
Posted by 師省 at 2010年02月11日 15:01
師省しゃま

うちも両開きです
リコール

冷凍庫いいなあ
Posted by Luna at 2010年02月11日 15:03
まあ、家電は10年てよく言われるから

 妥当なせんかな

 ようがんばってくれたね(^-^)
Posted by チェリーチェリー at 2010年02月12日 21:38
チェリーさま

もうちょっと頑張ってくれそうでしたが…
かわいそうでしたかね
まあでも仕方ない
ご苦労さまです
Posted by Luna at 2010年02月12日 21:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。