2010年02月14日

ばれんたいんエピソード☆

バレンタインですねばれんたいんエピソード☆

バレンタインといえば・・・

前のブログからご覧頂いている方には例の中学エピソードですik_72

長いかもik_40

あれは中①の春ik_48

球技大会という運動ダメな私には苦痛でしかナイ行事・・・

ボーっとしてたら
ドラマみたいにサッカーボールがコロコロ・・・

一人の男子がボールを追いかけ目の前に・・・

またドラマみたいに彼にはキラキラが見えましたicon12

どストライクな男子ばれんたいんエピソード☆

ちょうどJリーグが開幕して盛り上がっていた時代・・・

名札をみるとサッカー選手と同じ〇浦クン・・・

こうして隣のクラスのMクンに
この日からicon06になってしまいましたface05

それから迎えたバレンタインばれんたいんエピソード☆

もちろん手作りでサッカーにちなんだ形やラッピングicon14

手紙も忘れずにik_14

icon25に行くと彼ママが呼んでくれて目の前にik_49

倒れそうface05

あの・・・コレ・・・サッカー頑張ってicon27

さんきゅface02

間近ik_95
失神するほどカッコイイface05


とにかくキンチョーと嬉しさで泣きながら帰りましたicon25

家ではステーキを用意して母が待っていましたicon28

どうやったik_19

あかんカッコイイ・・・

こうして付き合ってと言うわけでもなく
手紙の内容と変わりないコトを言っただけで・・・

見かねた友人が後日、どうなんik_19的なコトを聞いてくれましたik_60

中学では付き合う気ナイねん
サッカー集中したいし


惚れてまうやろぉぉぉぉぉface05

中学ではik_19高校ならいいんik_19なんてもちろん言えるわけでもなく・・・


こうして3年間彼に告白した子は同じ理由を言われたのでした

うちの学校は7クラスあったのですが

2年3年となんと同じクラスに・・・

周りは知ってるから体育委員に一緒になったりと
なんだか気まずかったなicon10

ずっとずっと好きでしたし、彼も私がずっと好きなコトはわかってましたが
バレンタインにあれ以来渡すわけでもなく・・・

そんなこんなで卒業ik_09

同じ高校に進学と分かり・・・

また3年間好きでいてやなアカンのか・・・複雑ik_40

迎えた卒業式で帰り・・・

ふと見ると第2は残ってる・・・

でも何も言えず・・・



さあ高校ですik_48

梅雨の頃だったかな・・・

駅のホームで

今やったら付き合うって言ってたぞ

と彼の友達が・・・

ええええええface07

もうその頃彼がいて、サッカーを高校では辞めてしまって
ふっくらした彼には魅力を・・・icon07

あああicon15

そんな彼との再会は何年か前に突然やってきましたik_49

でも私逃げちゃった(いくつやバカ)ik_40

やっぱり恥ずかしいというか・・・
あの頃の自分に戻りましたね・・・

そして去年のおどるんや前日の点滴された日ik_47

フラフラな私は待合に・・・

咳しまくりの男性が診察室から・・・

ik_19

と一瞬思ったのですが

私は隔離され

彼はレントゲン室へ

あれは彼だったのかはわかりませんが・・・

縁があるのかナイのか・・・face07

でも今度会ったら・・・

ゼッタイゼッタイゼッタイ話しかけるぞばれんたいんエピソード☆


でもねでもね・・・

初デートは中③なんだよね・・・

おかしいよね・・・

誰とik_19

よな・・・

コレはまた今度ik_71

旅先アバンチュール編icon20










Posted by Luna♡ at 03:14│Comments(8)
この記事へのコメント
青春ですね〜(*´∀`*)
さわやかですね〜

Mくんと偶然出会えたらいいですね
Posted by 美香子 at 2010年02月14日 06:26
これぞ!「青春の1ページ」
って感じですね〜♪

ってか
『旅先アバンチュール編』
めっちゃ気になるやん!
はよUPしてぇぇ!(笑)
 
Posted by ありPa at 2010年02月14日 06:32
青春ですなぁ〜(^o^)/

僕は年中無休で『青春』してるつもりですが(笑)
Posted by ういじん at 2010年02月14日 10:50
美香子さま
コメントありがとうございます
可愛い青春ですょね…
Posted by Luna at 2010年02月14日 10:51
ありPaひゃま

あはは気になっちゃう感じですかぁ

かわいかった時もありましたがな(笑)
Posted by Luna at 2010年02月14日 10:54
ういじんしゃま

そ、そういえば…
ブログによると青春されてますよね

髪型からしても
Posted by Luna at 2010年02月14日 10:57
この時期血糖が高くなるのよねぇ(;´Д`)
Posted by 師省 at 2010年02月14日 13:27
師省しゃん

私は女性では珍しく尿酸値が高いそうです
オッサン化(笑)
Posted by Luna at 2010年02月14日 13:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。