2010年02月19日

こたろう何位!?

ねこの名前ランキングこたろう何位!?

総合部門icon12

ik_181位ik_18ソラ

2位モモ

3位ココ

4位メイ

5位マロン


男の子部門こたろう何位!?

ik_181位ik_18ソラ

2位レオ

3位レオン

4位コタロウ

5位マロン


4位でしたこたろう何位!?


女の子部門

ik_181位ik_18モモ

2位メイ

3位ココ

4位ヒメ

5位ハナ


でしたよこたろう何位!?


10年前はコタロウそんないたっけなぁ・・・


ちなみに私の呼び方はさまざまこたろう何位!?

こうたん、こうちゃん、だありん、りん、りんちゃん、りんりりん、王子、プリンス、にゃあくん、にゃーにゃくん、にゃにゃくん・・・などなどicon06



それにしても最近・・・

こたろう何位!?


今から対策してないとダメなんです・・・


ってことで病院行ってきましたicon22


うれしくないんだよな・・・

face07












Posted by Luna♡ at 23:52│Comments(8)
この記事へのコメント
=^・ω・^=飼えるんなら…
『小鉄』にしたいなぁ〜


わんこランキングはないの?



しかし…

呼び方多過ぎやしませんか!?(笑)
 
Posted by ありPa at 2010年02月20日 00:00
ありPaたま

わんこもありそうだょね…


多いかなあ(笑)
あーりーちゃんは何パターンくらいあるんかな
Posted by Luna at 2010年02月20日 00:03
よし、探してみよ!


『ありちゃん』だけやで♪
下の子は
『ありぽん』から『ありぽんちぃ〜』になって、今は『ぽんちぃ〜』って呼んでる(^皿^)
 
Posted by ありPa at 2010年02月20日 00:51
あーりーちゃんのパパさん


えっマジですか(笑)
ありちゃんだけなんだ…ぽんちぃ~可愛い



だんだん全然原型とどめてないですぅ
だいたいは『ねぇ』と呼びかけて~の
『もふもふして吸ってハア好き』です(笑)

ビョーキですかね
Posted by Luna at 2010年02月20日 00:58
うちは『くらのすけ』ですよ☆

もちろん内蔵助!

大石内蔵助から拝借しました(^o^ゞ

ランキング外ですよね(笑)
Posted by ういじん at 2010年02月20日 01:36
ういじんさん

あらあらかっこええですなあ

あの…ウサビッチおもしろいですね(笑)
Posted by Luna at 2010年02月20日 01:38
堂々のランクインですな

飼うなら黒猫
名前はロデムと決めてます(^O^)
Posted by 師省 at 2010年02月20日 10:59
師省しゃん

ジジじゃないんや
Posted by Luna at 2010年02月20日 16:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。