2010年02月22日

222の日

今日は・・・

222(にゃんにゃんにゃん)の日です222の日

ねこちゃんいる人は何かするのカナ・・・

もうおやつik_93だしな・・・icon07


いつもどおりの日になりそうです222の日


あっ昨日ジムである人を見かけたんです・・・

バレンタインエピソードのM君・・・

ではなくicon10

でも彼につながりそうなT君を・・・

時間がなかったのと、ZUMBAで汗だくで最悪な状態であったのとでik_40

話しかけはしなかったのですが・・・

以前M君と会えたとある場所にT君はちょくちょく来てて

会った時は少し話してたので

話しかけるのは全然ik_94ですik_73

まあ今後ジムで会う確率はあるし・・・


コレってちょっとビックリ嬉しい出来事です222の日


となってくると・・・
汗かきたないなぁik_40


当時からさわやかBOYだったT君は筋トレしてたけど
汗かいててもさわやかでしたね・・・


汗だくでテリテリ顔でハアハア言いながら話しかけたくないわface03


コレは減量だけでなく
顔に汗をかかないという
女優並みの課題もプラスしなければik_40






Posted by Luna♡ at 02:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。