2010年03月03日

☆祝女☆

☆祝女☆
☆祝女☆

☆祝女☆

みなさんはお雛さま出しましたかik_19

うちは全然・・・

だからか・・・ik_40


ごめんなさいicon11

7段を飾るスペースなくて・・・face03

市松人形もいたな・・・

お雛さま出すのすごい嬉しかったの覚えてます☆祝女☆☆祝女☆

せめて今日はちらし寿司にしよう☆祝女☆

☆祝女☆
ボクには関係ないな・・・

こたろうの血統書を見てみました☆祝女☆

パパはキャットショーに出たのでカッコイイ名前がface05

icon12Goldencastle Dynamiteicon12

まぁ通称はぶうちゃんですがik_40


ボクにはナイのか・・・

☆祝女☆

ってことで
プリンス フェルゼン こたろう☆祝女☆

と勝手につけました☆祝女☆

フェルゼンはベルサイユのバラから☆祝女☆ik_40


パパそっくりなんだよぉぉぉ
覚えてないかface02

☆祝女☆







Posted by Luna♡ at 13:44│Comments(4)
この記事へのコメント
んぢゃ〜

ワタシも 今日から…

「プリンセス・キャンディス・ホワイト・ありちゃん」

と・・・

呼ぶことにしよ〜ッ

(笑)
 
Posted by ありPa at 2010年03月03日 19:24
チャンピオンの素質あり??
Posted by 師省 at 2010年03月04日 01:15
ありPaさまさま

おっいいねぇ
みんなで付けましょう付けましょう
Posted by Luna at 2010年03月04日 01:17
師省さまさま

いかの親バカ恋バカな私でもチャンピオンは無理やと思います(笑)
去勢もしてるしね
Posted by Luna at 2010年03月04日 01:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。