2010年03月05日

ほっこり

こんばんはほっこり


ありがとうハガキを持って

事務所にいってきましたほっこり

ありがとうって書いたら

ほっこりしますねほっこり


ありがとう

ごめんなさい

おかげさまで




コレって大切ですよねほっこり



鳴子柄のシュシュ買いましたほっこり
ほっこり

練習で使おうっとほっこり


CMで中島みゆきのっていう曲流れてますが

この曲を私はBankBandで知りましたほっこり

中島みゆきバージョンは結構あっさりなんですが

Bankバージョンはアレンジも桜井さんの声もで

かなりイイんですほっこり







なぜ めぐり逢うのかを
私たちは何も知らない
いつ めぐり逢うのかを
私たちはいつも知らない
どこにいたの
生きてきたの
遠い空の下
ふたつの物語

縦の糸はあなた
横の糸はわたし
織り成す糸はいつか誰かを
暖めうるかもしれない


なぜ生きていくのかを
悩んだ日の跡のささくれ
夢追いかけ走って
ころんだ日の跡のささくれ
こんな糸がなんになるの
心もとなくて震えてた
雨の中

縦の糸はあなた
横の糸はわたし
織り成す糸はいつか誰かの
傷をかばうかもしれない

縦の糸はあなた
横の糸はわたし
逢うべき糸に出逢えることを
人は仕合わせと呼びます


ほっこりしますほっこり




Posted by Luna♡ at 23:29│Comments(4)
この記事へのコメント
Bankバージョンの家路は
いただけません(~o~)
Posted by 師省 at 2010年03月05日 23:58
師省さま

はいな
Posted by Luna at 2010年03月06日 00:00
和歌山のシンガーソングライターの宝子さんが
糸を歌っていました。
これからのケコーン式の歌にいいんじゃないかとのこと。
テントウムシのサンバの時代は終わった。
・・・ケコーンの時代はまだ来ぬ。
Posted by さつき at 2010年03月08日 11:19
さつきさま

以前、宝子さんに
withoutyou(ニルソン)
リクエストしました…
これはケコーン式にはあかんね(笑)


よさこいもエエけど、代表自身の幸せも考えてなとメンバーに言われました(笑)


いつかの日のために…
まずは選曲からしときますか
Posted by Luna at 2010年03月08日 11:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。