2010年03月12日

うれしい反響☆

ありがとうハガキ

を送った方々から逆に

うれしい反響☆

ってメールくれたり・・・

9日だけじゃなくてうれしい反響☆の余韻が続いてていいですねうれしい反響☆

ちょっとを散らしてみましたうれしい反響☆

4月4日春祭りの頃にちょうど咲いてるんかな・・・


今日は練習でしたうれしい反響☆

土曜日のデイサービスの練習と、春祭りの練習face02

デイサービスのプログラムは・・・


icon12YAPPA紀州icon12
ウインズおどるんやテーマ曲ik_48


icon12夢川をどりREMIXicon12
映画舞妓Haaaaanより


icon12うらじゃ音頭icon12
うらじゃまつり総踊り曲


icon12ソーランBeaticon12
大黒摩季プロデュース曲



icon12フィナーレicon12
ソーランBeatノスタルジックアレンジバージョンicon12


icon12アンコールicon12
よっちょれ



でいきますうれしい反響☆


春祭り


icon12changeicon12

MONKEY MAJIK+吉田兄弟

でいきますうれしい反響☆



春祭りにちょっとレギンスを履こうよって言ってたんだけど

買ったレギンスが・・・

ローライズって書いてたけどあまりにローライズで・・・

踊ってたらズルズル・・・

あ~もう気になるわicon10

ってコトで急遽取りやめik_40


通常の衣裳のままで出ます・・・残念icon07





Posted by Luna♡ at 01:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。