2010年03月18日

☆おめでとぉ☆


また一人友達が


☆おめでとぉ☆ママに☆おめでとぉ☆

彼女は友達の中で一番先に結婚した☆おめでとぉ☆




でも結婚すんねんって連絡くれてから


ちょっと延期・・・

入院すんねん

手術してん

と続いた・・・


婦人科系の病気が併発して大変だった


無事結婚したものの・・・

それから毎年
年賀状を見るたびに気になってた・・・




いつも最後に、愛してんでって書いてある☆おめでとぉ☆

でも今年は・・・

出血したりで入院したりしたけどなんとかもってるik_95

もうちょっとやって書いてた☆おめでとぉ☆


あああああ嬉しかったなぁ☆おめでとぉ☆


そして無事女の子ik_92icon06


ようがんばったなぁ・・・

いろいろあった分めちゃめちゃええママになれるやろな☆おめでとぉ☆


彼女とは大学時代毎日のようにお互いの部屋に泊まってたik_14


笑い転げたり、泣いたり・・・


入学当初は、クールで大人っぽくてカッコイイ子でとっつきにくかった


でもすぐにうちらオッサン同士やな
って仲良くなったface02


コンパの帰りになんやねん今日のコンパよってゆうてたら

こけてヒール折れて笑い転げながら裸足で帰って

あれ食べたいわぁ
なんやったかなココリコみたいな・・・

ナタデココik_20

って言いながら帰ったな・・・





彼女は少し早く大学を去った・・・


学校も音楽も嫌やって福井に帰って行った・・・


でもずぅぅぅっとつながっている


なかなか会えないけど・・・




心からおめでとうik_09











明日の私~竹内まりや~



たまらなく寂しい時には長電話とアロマテラピー
いつのまにか孤独という名の友達が増えてる



ぬくぬくと守られてきた私も少しずつ変わり
ストレスにも負けないほどたくましさ身につけたの



隣の芝生は青いけど
抱えてる悩みは同じ



他人の痛みがわかるようなそんな大人になりたい
未来だけを見つめながら私らしく生きてゆく


キレイに心磨けばきっと


運命は笑いかける



























































Posted by Luna♡ at 03:21│Comments(2)
この記事へのコメント
 
よかったね〜♪

きっと、いいママになれるよ
(^^)v

学生時代の思い出って、いつまでも色褪せないよね。
会って話し出すと、当時の自分に戻れるよね。

福井とじゃ…なかなか会えないと思うけど、ずっと繋がってられる友達なんやね。

近いうちに、会いに行かなきゃいけないね!(^O^)
 
Posted by ありPa at 2010年03月18日 06:23
ありPaしゃん

ありちゃんの手術、息子さんの合格、友達の出産、みんなお疲れ&おめでとうです
Posted by Luna at 2010年03月18日 10:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。