2010年03月20日

きょうの運勢・・・

小③のRクン

によると・・・

恋愛運はぁ・・・3きょうの運勢・・・


ラッキーカラーはみどりik_48

ラッキーアイテムは鏡icon12

だそうですきょうの運勢・・・



なぜか運勢は恋愛運だけ・・・


心配してくれてるのかしらきょうの運勢・・・


センセイと結婚するって言ってくれた子も


この春中③だもんな・・・


教室はもう辞めてるんだけど


近況を聞いたら反抗期でスゴイってik_49


結婚してくれるんよねik_19待ってるんやけど


って言ってみようかなきょうの運勢・・・


やめとこik_40



なんだか今年花粉症マシな気するきょうの運勢・・・


予防薬してたからik_19と思ったけど


周りも楽って話聞くし・・・何よりきょうの運勢・・・



さぁラッキーアイテムの鏡みて


マッサージでもして寝ましょかねきょうの運勢・・・


おやすみなさぃきょうの運勢・・・きょうの運勢・・・










Posted by Luna♡ at 02:26│Comments(2)
この記事へのコメント
結婚してたら反抗期の旦那(^O^)
Posted by 師省 at 2010年03月20日 05:50
ほんまや困る(笑)
Posted by Luna at 2010年03月20日 10:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。