2010年04月06日

もう

2日も経ってしまったもう

4日はとってもイイお天気であったかくて・・・

最高でしたもう


西の丸にもう少し桜あったらイイのになぁ・・・


こんなショットを撮ってくれてましたik_40

もう
もう

MCは相変わらず苦手でちょっとを連発してましたもう

もう



お花見ゾーンへ行くと

中学の先生とバッタリik_18

私:あっ先生ik_19

先生:よなぁすぐわかったわぁ変わらんなぁik_95




決して悪かった

からとかではナイですよik_40


15年も経つんや・・・


こんだけ塗りたくって描きまくってても

わかってもらえて嬉しいわface06


あと外人さんが写真撮ってくださいって言ってくれて

撮影会もう


ビール最高においしかったなぁik_11


総踊りもたくさんあったし


やっぱりうらじゃは楽しいし・・・

最後またYAPPA紀州できたしもう




会場後ろではフラフが舞っててまた感動がよみがえってきたな・・・





もう

もう



さぁあと4ヵ月かぁ・・・


こっからがめちゃめちゃ早いんよな・・・


今週から新振りやっていきまぁすもう




Posted by Luna♡ at 22:43│Comments(8)
この記事へのコメント
お疲れさんでした(^-^)ノ

めちゃ かっこよかったョ!


今度は、夏やんな。


また、頑張らね(^.^)b




初顔出し?

あっ、
前もTV映ったのあったか。
(;^_^A
 
Posted by ありPa at 2010年04月06日 23:00
ありPaしゃま


ありちゃんパパさんお会いできてめちゃめちゃ嬉しかったですぅ


ありちゃんおとなしいなあ目の表情がたまらないですね


パパさんかっこよかったわあなかなかあの着こなし似合うんは和歌山にいてないわ
ヒゲやしヒゲやし


チラッと映ってましたチラッと…


こないだ祖母宅の近所の人に、よう出てるねぇすぐわかるよいつもって言われました(笑)

ようて(笑)

しばらくないなあ…(笑)
Posted by Luna at 2010年04月06日 23:09
まぁ かわい!

和風テイストですが
東南アジア系に見えるのはなぜ?
Posted by 師省 at 2010年04月07日 17:00
師省しゃん


ありがとう
和柄で、帯もしてるのに純和風ではないですね…
スカートとグローブのせいでしょうか…

今年の衣装も私の趣味に走ります(笑)
Posted by Luna at 2010年04月07日 17:10
わたくしの中のLuna像は
ハクション大魔王のアクビちゃんです
Posted by 師省 at 2010年04月09日 13:01
師省しゃま

あくびちゃんですか
うわあありがとう
Posted by Luna at 2010年04月09日 14:26
Lunaちゃんみっけ

私たちもTV映してもらったけど

ニュースで映ったのは

端側、隊形変わった後だから

私は映ってないし〜
Posted by チェリー at 2010年04月11日 10:23
チェリーさま♪

おつかれさまでしたぁ^^

あっという間に
一週間経ってました・・・


テレビ一瞬ですよね・・・

郵便局のようにはいかないか・・・・


また夏にむけて始まりましたね!!

楽しみにがんばりましょうね~☆
Posted by Luna at 2010年04月13日 01:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。