2010年04月09日

☆白いたいやき☆

気になっていた・・・



☆白いたいやき☆

白いタイヤキik_49

タピオカジュースicon06

☆白いたいやき☆



とはいえ私あんこダメなんで

カフェオレ味icon22


モチモチでノドにつまりかけましたik_40



タピオカは大好きで禁断症状がでると

ファミマのドリンクコーナーへicon16


わたしは新しいおやつとして食べたけど・・・

たいやきファンの人はどうなんだろう・・・



あんこダメだけど抹茶は大好きicon06


でもいつも仲良く付いてくるんですよね・・・



あずきさん・・・face07



小さい時おはぎが怖いと言っていた私・・・


今もホント怖いですik_00






和菓子全般ダメなんですが


松風庵のいちご大福だけはだぁぁぁい好き☆白いたいやき☆



勝手でしょ☆白いたいやき☆




Posted by Luna♡ at 17:35│Comments(6)
この記事へのコメント
うん!

めっちゃ勝手!(笑)

いちご大福も、あんこ入ってるやん!?

 

白いたいやきは・・・

邪道やと思います。。。

(;^_^A
 
Posted by ありPa at 2010年04月09日 20:04
ありPaしゃん

きゃははは(笑)

ですよね(笑)

白あんならいい
でもないし…



邪道なんゃぁ


リピーターになるかは、なかなか難しいかもですね…
Posted by Luna at 2010年04月09日 20:09
松風庵の生ドラが好き
Posted by 師省 at 2010年04月09日 20:43
師省しゃましゃま


半解凍で食べるお饅頭のん好き
Posted by Luna at 2010年04月09日 23:25
ドラやきに餡子と生クリームが入ってます
危険です太ります (~o~)
Posted by 師省 at 2010年04月10日 11:47
師省しゃま

うわあ最強コラボですね(笑)
Posted by Luna at 2010年04月10日 18:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。