2010年04月14日

頭があがりません・・・

ぴあのの恩師から電話が頭があがりません・・・


ニュース和歌山とか載ったりしてるわねicon14

結婚まだしてないのかしら


に始まり世間話を・・・



私の唯一
頭のあがらない人物・・・



センセイの息子さんはピアニストik_18

生徒さんは有名大学icon12



私は問題児でした・・・ik_40



部活はダメよも聞かず・・・



部活どころかビックホエールこけら落としに出るとか踊りだし・・・



なんとか休もうとしても週②になり・・・



こんな子初めて

るなちゃんだけよ

先生が進める学部は拒否し欲がナイ子ね・・・



毎回毎回怒られあきれられ・・・




受験の実技が終わったら電話をし


ダメかもしれませんと言って落胆させ・・・ik_40



そんな私もなんとか講師歴もうすぐ10年です頭があがりません・・・



あなたは昔からいろいろやってたから・・・

それが生かせてるみたいねと言って頂きました頭があがりません・・・



大人の先生になりたかったので

ガチガチのクラシックだけではアカンし・・・


とローランドへも通ったものの


今はYAMAHAなので担当者の方が来たら


肩身せまいけどik_40




ローランドの電子ピアノも



今では大活躍頭があがりません・・・


なんやかんやとありましたが



好きな仕事をして

好きなことをさせてもらっているのは


両親のおかげです頭があがりません・・・


感謝してます頭があがりません・・・




どうレッスンを休もうかとばかり考えていた私が

今言われて一番嬉しい言葉・・・



来週レッスンお休みだからね



えええik_95嫌やな・・・



です頭があがりません・・・




























Posted by Luna♡ at 00:22│Comments(4)
この記事へのコメント
好きな事を仕事としてやっていけてるのを幸せやと思って日々感謝してますが…ついつい欲が出てしまうのが人間なんですかね(;o;)

まだまだもっと色々したいもんね(笑)(笑)
Posted by ういじん at 2010年04月14日 00:41
ういじんさん


ええ
悲しいかな欲はどうしてもね…

でも欲は時として必要ですし
Posted by Luna at 2010年04月14日 00:59
その先生、そのうち息子の嫁に来て…つうてきたりして(;^_^A今じゃ、みなに自慢してるかもよぅ。あたしの教え子なのぅ。昔から
この子は、出来る生徒だったのよぅ。って。
先生も実は、踊りたかったりして(笑)
Posted by よめよめ at 2010年04月14日 01:36
うわぁ勧誘忘れたぁ・・・

そっかそっか今度お誘いしてみますってやっぱやめときます・・・笑


よよよよめは・・・


到底つとまりません!!笑
Posted by Luna at 2010年04月14日 01:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。