2010年04月28日

♪スイートスイートスイート♪

♪スイートスイートスイート♪

近鉄の北海道物産のお土産に

スイートオーケストラダブルベリー

というケーキをいただきました♪スイートスイートスイート♪

濃厚なチーズケーキ♪スイートスイートスイート♪


スイートスイートな味でした♪スイートスイートスイート♪



ドリカム
SWEETSWEETSWEET


小さな胸のふくらみも KISSで濡れたくちびるも
ただ あなたのためにだけ
静かに揺れる肩越し 細く射してる月光
降りてきた 天使の梯子

部屋を染めてる 薄闇の蒼
背中の波が 震わす

重ね合う手と手 解かないで
ふれる胸と胸 離さないで
時を止めて このまま
終わらない 2人だけの SWEET DREAM

浮かび上がる輪郭 風になってく吐息
月光に 冴えて行く

腕をのばして あなたを包んだ
闇がさらわないように

重ね合う手と手 解かないで
ふれる胸と胸 離さないで
時を止めて このまま
終わらない 2人だけの SWEET DREAM

重ね合う手と手 解かないで
ふれる胸と胸 離さないで
時を止めて このまま
終わらない 2人だけの SWEET DREAM



Posted by Luna♡ at 14:44│Comments(4)
この記事へのコメント
そんな甘い恋がしたぁ〜い、ういじんです(笑)

昨日はありがとうございます♪

昨夜は不調でして…

あんまり話にからめませんでしたm(__)m

次はトークに参加しまくり絡みまくりでいきますから( ̄▽ ̄)

もちろん『よめよめ』さんの話題も(笑)(笑)
Posted by ういじん at 2010年04月28日 15:00
ういじんさま

昨夜は遅くまでお邪魔致しました…
ごちそうさまでした

あれから呑みにいって5時でした(笑)
もう代行ないし


O型のよめよめさん(奥さま)とラブラブじゃないですか
そんなご夫婦になりたいです…
男の子1人欲しいし


はあいよめよめさんの話で盛り上がる自信あり
Posted by Luna at 2010年04月28日 15:07
美味そやなぁ…(´Д`)

今日はね、つるの剛士聴いてたんよ♪
「未来予想図」ええゎ〜
(^^)d


5時まで!?…w(°O°)w

よぅ、やるなぁ〜


にしても…よめよめ中毒者増加してるな(笑)
 
Posted by ありPa at 2010年04月28日 17:42
ありPaしゃま

カバーええよね…
徳永英明のカバーもええもんなあ…

未来予想図は遠足のバスのカラオケ定番でした
卒業してそのまま結婚…めちゃこだわってたな…
バンドやってる人でなきゃってのもこだわって失敗…(笑)

今日はドリしよう


元気です…
気だけは(笑)
Posted by Luna at 2010年04月28日 19:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。