2010年05月23日

いよいよ〜

あいにくの雨やけど


いってきまあす



Posted by Luna♡ at 15:27│Comments(11)
この記事へのコメント
いまからか!
気をつけてね!
Posted by 乱隊長 at 2010年05月23日 16:04
 
 えっ?

 なになに??

 Lunaちゃん

 何かあるの?

 コンサート行くの?
Posted by チェリーチェリー at 2010年05月23日 16:49
ayuとデートかぁ
Posted by 師省 at 2010年05月23日 16:55
ayu ready?

今頃、盛り上がってんのやろなぁ〜♪

o(^-^o)(o^-^)o (羨)

 
Posted by ありPa at 2010年05月23日 20:56
元祖男前隊長

あでぇ~なんやまた二回連続で間違えて男前て入れてもたんかの(笑)


まっちゃんもちょかちょかしてるでなぁ~楽して寂してしゃあないんやなあ御坊から帰って裸電球つけるん寂しかったらしいもんなあ


踊れてゆうたらすかさず
“隊長も踊れやんで”
とか
“隊長もさみしがりよ”
とかすぐ言うで

“隊長はいいんよ”
て私も返すんやけどょ(笑)
まっちゃんも隊長隊長て大好きやでなあ


ほんで浜ちゃんて(笑)


浜ちゃんつながりやけどMONEY歌ってくれたでなあ…歌もうまいしょ
まっちゃんは、あばずれ入れてもうひとつの土曜に変えたで…
カラオケもちょかちょかしとんなあ(笑)

悔しいかなうまいんじょこれがさすがやでな…
Posted by Luna at 2010年05月23日 22:46
チェリーさん

あゆのコンサートへ

充電してきました
Posted by Luna at 2010年05月23日 22:47
浜浜続きですゎ
Posted by Luna at 2010年05月23日 22:49
師省さま
Posted by Luna at 2010年05月23日 22:50
ありPaさま


楽しかったぁ
やっぱりライブは最高っちゃ
Posted by Luna at 2010年05月23日 22:52
鮎は死ぬ程好きなんやけろ
燃え尽きて来たんかな?

かいらしやろなぁ…あゆ
Posted by よめよめ at 2010年05月24日 00:12
よめよめさま

隊長にほな鮎やいてもらいましょか(笑)
(前記事コメでなんでもこうてくれると)


あああかいらしかっと
Posted by Luna at 2010年05月24日 00:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。