2010年05月30日

初恋の人からの手紙・・・



ありPaさんから教えてもらった



初恋の人からの手紙・・・サイト初恋の人からの手紙・・・




Luna、ひさしぶり。
もう黒人男性と付き合う夢は叶えましたか?喜々として黒人の素敵さを力説していたLunaをなつかしく思います。

喧嘩が増えてきて、Lunaが「もっと大切にしてくれる人と付き合う」と言い捨てたあの日から、もう14年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。


この手紙を書いたのは、特に用事や理由があるわけではないんだ。
ただ昨日友達と会ってLunaの話題が出たから、ひさびさに思ったままでも何か書いてみようと思って。びっくりさせたかな。



今振り返って考えてみると、あのころのLunaは、穏やかでかわいい雰囲気をかもしだしていたわりに自由人で手に負えなかったのを覚えています。
天真爛漫でおれにも優しかったけれど、どうも自分だけのものにならないような歯がゆさをいつも感じていました。
「あっさりした恋愛が理想だよね」ってLunaに押し付けられたときには、なんとも言えない切なさがありました。


そういえば、Lunaにとって、おれが初恋の相手だったのかな?
いきなり付き合った瞬間に「付き合ったらHしなきゃいけないの?不安なんだけど」と言われ、返答に困ったのを覚えています。
考えていることがそっち方面ばかりなのは、今も変わっていないのでしょうか?


まだ付き合い始めのラブラブだったころ、Lunaは「もう彼氏は人生に一人いれば充分」などと言っていましたよね。
嘘つけと思ったけど、嬉しかったなぁ・・・。ま、結果を見てみても、完全に嘘だったけど(笑)。



全体的に言えば、おれはLunaと付き合えてよかったと思っています。
だいぶ自由人なLunaに疲れたところはあったけど、おかげでかなり精神力が鍛えられました。



いろいろ書いたけど、おれはそんなLunaのことが好きでした。
これからもLunaらしさを大切に、あと、そろそろ飲尿ダイエットに興味持つのはやめて(笑)、新しい誰かと幸せになってください。



またいつか会いましょう。では。

P.S. 誕生日にあげたシルバーリング、オークションに出したって本当ですか?



Posted by Luna♡ at 00:28│Comments(8)
この記事へのコメント
やったんや(^皿^)

思い当たる節あるやろ(笑)

ね! 

黒人好きで自由人のLunaちぃ〜ププッ( ̄m ̄*)
 
Posted by ありPa at 2010年05月30日 07:16
良く当たる占いサイト?
とても空想の物語とは思えません(~o~)
Posted by 師省 at 2010年05月30日 08:39
えっ?

 向こうが勝手に

 文章考えて

 入れてくるの?

 おもしろそう~




 昨夜はごめんなさいね

 深夜まで楽しんでました

 今度ご一緒に・・・


 Lunaちゃんピアノばりばりやから

 みんなの前で弾いてよ~
Posted by チェリーチェリー at 2010年05月30日 09:41
ありPaしゃま

もう爆笑ですねこれ…
(笑)(笑)(笑)
たしかにウィル・スミス好きやし

めちゃめちゃ自由人ペガサスやし(笑)
Posted by Luna at 2010年05月30日 11:17
師省しゃま

見てるんやで見てるんやで絶対

元カレが組んで投稿してるに違いない…
Posted by Luna at 2010年05月30日 11:19
チェリーさま

いえいえお楽しみ中しちゃってお邪魔してすみませんでした

ムジカさん楽しそうですねぇ
以前お邪魔した時ちょうど皆さんでセッションされてました

大好きなプカプカを

私は最近バンドも聴く側に徹してますね…

ピンクのベースもどこへやら(笑)
Posted by Luna at 2010年05月30日 11:25
ホンマよう出来てるぅ
オシッコ飲んでたんやぁ
飲む人いてるらしいって…この前、たまたま書いてたんで(笑)
密かに、みんなやってるやろなぁ…これ
Posted by よめよめ at 2010年05月30日 21:36
よめよめはま

よめよめはまも是非②してほしゎぁ

また第二弾してしますねぇ

めちゃめちゃ当たってたけど飲尿はしてませんので…
Posted by Luna at 2010年05月31日 00:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。