2010年06月09日

ほっ・・・

なぜか

ほっ・・・

Lunaですicon10







月曜日休館だったので

昨日メンバーがリベンジに行ってくれたほっ・・・


がぁik_20


その日は全館貸切ik_93


立ち尽くしたらしい・・・face07



ってことで今日は別の施設へicon16


なんとか押さえられましたほっ・・・





2年前はロイネットをメンバーの彼女と2人で


個人的に取ったものの


お風呂一回入っただけで


朝まで打ち上げで全然使わずだったな・・・ik_40





今年は2日目ハードやから1日目の打ち上げなしやな・・・



帰るのめんどくさいし・・・


2日目早いし・・・


美容院はよから駆け込むし・・・


また取ろうかなほっ・・・



一瞬また厄アクシデントか思ったicon11






Posted by Luna♡ at 13:13│Comments(2)
この記事へのコメント
豆?

 痛いよね~

 歩き過ぎ?

 新しい靴はいてたの?
Posted by チェリーチェリー at 2010年06月09日 22:00
チェリーさま

ちょっとミュールデカイんで擦れたみたいです

靴はSなんです(笑)
なかなかいいのがないの…
Posted by Luna at 2010年06月09日 23:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。