2010年06月18日

いらんことを・・・

雨ですねいらんことを・・・


これから雨だから外練もしばらく無理かも・・・


昨夜できてかなり助かりましたいらんことを・・・


なんかしょうもないことで笑って


今年のテーマどや顔しようぜいらんことを・・・


楽しみやわicon22



今年ほとんどデビュー陣icon12



うちのチームの目的は踊りに無縁な人に祭りの楽しさを伝えたい

よさこい始めるきっかけになれば・・・



やからほんと嬉しい・・・いらんことを・・・



以前所属していたチームさんが親子チームしますとなったのをきっかけに



勢いとタイミングでチームを作った



小さい時から祭りっ娘で


地下足袋履くん夢やって



ただ単に祭りが好きで


いい大人が年に一回くらいハジけて


ライト浴びて


おいしく呑んで食べて


バカ騒ぎしたい



なんかきのうみんなを見てていろいろ思いだしたik_14





イケイケドンドンな私に賛同してくれた姉御Yちゃんいらんことを・・・



私Yちゃんの前ではいっぱいいっぱい泣いたよね・・・



Yちゃんがいるから今の私があるんだぁ・・・



Yちゃん今年ええどや顔見せてなぁik_96




勢いとタイミングでやったものの悩みは尽きない・・・



煽りicon11



なんとかせねば・・・




勢いとタイミングは結婚もですねik_94
(実感・・・ik_40



純粋にみんなのことステキだなって思って見てたら



12年来の友人からの昨夜の質問・・・



お前に痩せよて誰かゆうかik_19
どうせ誰もゆうてくれやんやろ



いやいや他チームに言われてるよ


ほなオレ言わんとか
こないだお前の話になって昔は可愛かったのに昔は・・・
ほなK太があれくらいがあんまりモテやんでええんちゃうてゆうてたik_40


face07face07face07face07





キティTシャツでご機嫌で練習してた30前の我に返りましたik_40



オヤジキラーなめんなよik_20ik_40



Yちゃんはじめ、みんなへの気持ちはこんなですいらんことを・・・



MY ALL
words:ayumi hamasaki
music:Tetsuya Yukumi
arrangement:HAL


一体もうどれ位の時間を
共に過ごして来たんだろう

一体もうどれ位の距離を
共に進んだだろう

僕達がこれまでに残してきた
完璧じゃなくともキラキラした

結晶が今ここに誇らしげに
輝き放っている

楽しいこと嬉しいこと
ばかりだったとは正直
言えないけどいつでも
ひとりじゃなかったから

あなたに夢を見せたい
終わらなくて消えなくて
そんな夢を見て欲しい
それが僕の願いです

あなたを守って行きたい
たとえ何がおきようとも
僕の全てであなたを
守り続けて行きます

悔やんでる事なんてひとつさえ
ないと今でも言い切れるよ

僕達はいつだって全力で
戦い抜いて来た

つらい夜もやりきれない
思いをした日々も正直
あったけれどいつでも
ひとりじゃなかったから

あなたの笑顔が見える
愛おしくて眩しくて
その笑顔が見たくて
今日も僕は生きてます

あなたの愛を感じる
力強くて温かい
そんな無償の愛情を
全身で感じてます

あなたに夢を見せたい
終わらなくて消えなくて
そんな夢を見て欲しい
それが僕の願いです

あなたを守って行きたい
たとえ何がおきようとも
僕の全てであなたを
守り続けて行きます











Posted by Luna♡ at 18:12│Comments(6)
この記事へのコメント
へぇ今よりも?
そんなに可愛かったんだぁ(~o~)
10数年前に会ってるはずなんだけど
記憶にありません(~_~;)
Posted by 師省 at 2010年06月18日 19:32
師省しゃま

いやあキッツイ顔でしたね…こないだ会った同級生も今しかええてゆうてくれたが複雑(笑)

そうですね…あれはもっと前かな…ガリガリ10代(笑)
Posted by Luna at 2010年06月18日 19:41
ええかわいいやん
いっぱいワイワイできる時に
やりたい事やって、ええ仲間に囲まれて
輝いてるで
結婚ら、タイミングやよ20年先も、笑えてたら
それでオールOK
Posted by よめよめ at 2010年06月19日 00:43
ほんま最近ボロクソ言われ放題・・・


調子のってんなとか
時代は終わったとか
時代がきたとか(ポッチャリ)


うん・・・
よさこいしてなかったら出会えてナイ人ばっかり・・・



ほんと感謝☆


30だからとか
40だからとか

じゃなくてそれぞれのタイミング♪


「鬼嫁でいこら」


開設するさけよろしくやれ~
Posted by Luna at 2010年06月19日 02:24
おはよう

順調に仕上がってるんやね

色々大変なことにぶつかりながら

それをしっかり乗り越えられてきているんだから

ずっと踊り続けてなあ
Posted by チェリー at 2010年06月19日 09:47
チェリーさま


あとは煽りです…
毎年毎年…

今までの人生での3大ピンチを乗り越えるためにみんなに出会ったんだと思ってます…

大人になって、親友いや戦友ができるっていいですね…
Posted by Luna at 2010年06月19日 11:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。