2010年06月24日

もう食べた?

もう食べた?

うわさの
たまごかけごはんik_30


なんかたまご&醤油が真ん中に凝縮されてましたもう食べた?


二回連続でウエディングソングアップしましたが


最近FMで流れてたキュンうたをアップしますもう食べた?




僕は君に恋をする

平井堅


もしも願いが叶うなら 君の悲しみを僕の胸の中に
注ぎ込んで下さい その痛みならば 僕は耐えられる
未来描く地図も なくしてしまう 
ちっぽけな僕だけれど 君を見つけた

さよなら ありがとう 好きだよ 好きだよ
さよなら 笑ってよ 泣くなよ バカだな
伝えたい 言葉は とめどなく 溢れる
何度も 何度でも 僕は君に恋をする

君の願いがかなうなら 全て捧げると 心から言える
僕がいなくなっても 消える事ない 
恋色に染まる心 君と見つけた

さよなら また会おう ごめんね 好きだよ
さよなら 笑ってよ 怒んなよ バカだな
恋しい 苦しい 愛しいじゃ足りない
何度も 何度でも 僕は君と恋をする

恋する瞳と 愛する痛みを 
君が僕にくれた輝き忘れない ずっと

さよなら ありがとう 好きだよ 好きだよ
さよなら 笑ってよ 泣くなよ バカだな
伝えたい 言葉は とめどなく 溢れる
何度も 何度でも 僕は君に恋をする

さよなら また会おう ごめんね 好きだよ
さよなら 笑ってよ 怒んなよ バカだな
恋しい 苦しい 愛しいじゃ足りない
何度も 何度でも さけぶよ 
好きだよ さよなら



バカだなが好きですねface05

言われたい・・・

誰に・・・

やっぱりこの人かなもう食べた?


もう食べた?
もう食べた?
もう食べた?
もう食べた?

ウォンビンface05face05face05face05face05

キュン死ik_40



Posted by Luna♡ at 17:27│Comments(8)
この記事へのコメント
岡山に
たまごかけご飯の店「かめっち」
というのがあって
300円でおかわり自由らしい



このおにぎり食べてみた~い
Posted by 師省 at 2010年06月24日 21:01
2曲だけ

踊って帰って来ました


韓流スターね

私は

クウォン・サンウが好きね
Posted by チェリー at 2010年06月24日 21:32
あにょはせよぅ
イケメンやったら
だえでもええわぁ
なんか、韓流は品のある顔よなぁ

卵かけご飯専門店あったわあった…山ん中場所忘れたよぅゴキブラで出てた所
食べたなってきた夜中にいっとくかねぇ
Posted by よめよめ at 2010年06月24日 22:22
こんなオニギリあるんや

めちゃ気になるなぁ
Posted by ☆桜☆ at 2010年06月25日 11:48
師省しゃましゃま

でもそないに食べれんもんよな笑
Posted by LunaLuna at 2010年06月26日 17:17
チェリーしゃましゃま

いいよね・・・
体もええし・・*^^*
Posted by LunaLuna at 2010年06月26日 17:19
よめよめしゃましゃま

えええ有田にあるんけ?

ビバ有田☆
Posted by LunaLuna at 2010年06月26日 17:20
☆桜☆しゃましゃま

桜さんとしたことが・・・

まだでしたか♪
Posted by LunaLuna at 2010年06月26日 17:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。