2010年06月26日

しっかりせェよ

おひさですしっかりせェよ


木曜の練習で疲れたからかしら・・・


デッキの持ち主さんがお休みで


ボンネットをあけたこともナイ私には


プラスマイナスをつなぐik_19


丸投げicon15


唯一やったデッキに線を挿すという所では



張り切って挿したものの



2つ穴に1つ穴プラグを挿し



マイクは電源もいれんと鳴らん鳴らんと騒ぎ


そんなんじゃ離婚できへんなik_20


というコトになりik_40


やっと始まったのに足を線に引っ掛け音は切れ


フォーメーションは一人抜けていてface03


新人さんのレクチャーに徹していたところ


あっくん、あやちゃん、あやかちゃん、あゆみちゃんを


すべてで書いてたため


立ち位置の表が誰も解らずik_40



ってな練習となりましたik_70



今日は絶対に車のひかれナイウェアを着てズンバってきましたしっかりせェよ


さっそく突っ込まれ


酔っ払いみたいと言われたので居残りをし


ズン仲間さんにドーナツをいただき


なんの意味もナイ(小島よしお風)


土曜を半分過ごしてしまったface07



さぁ土曜の夜に繰り出すぞしっかりせェよ




Posted by Luna♡ at 17:43│Comments(6)
この記事へのコメント
う~~ん これは・・・
先は長いなぁ 見えてこん・・・(~o~)


あんまり自分で背負い込まないように
某貴子のように・・・愛という名のもとに
Posted by 師省 at 2010年06月26日 19:25
ただのボケボケ

マラソン走れやん(笑)
Posted by Luna at 2010年06月26日 21:04
あ(笑)あ(笑)あ(笑)
↑↑↑
ツボ入ってもうたぁ〜
立ち位置、あ、さんは
好きなとこで
Posted by よめよめ at 2010年06月26日 22:03
お疲れさん

焦り気味になってるよ〜


今夜はどこに

くりだしているのかな
よめよめさんのコメントで笑ってしまったよ
Posted by チェリー at 2010年06月26日 22:57
よめよめはま

「あ」ついでにうちのパパも自由に入ってもらおかの(笑)
Posted by Luna at 2010年06月26日 23:14
チェリーしゃま

ちなみに「あやちゃん」二人書いたりもしてたでょ(笑)

今温泉上がり
Posted by Luna at 2010年06月26日 23:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。