2010年08月16日

スペシャルゲスト☆

まだまだ腑抜けですぅぅぅスペシャルゲスト☆スペシャルゲスト☆

毎年一週間はこぉんな感じik_40


呑みにいきてぇぇぇik_11


一週間ぶりにワイワイしたい・・・ik_12



今週は代表者会議やし

浜田省吾ファンで集まるし

a-nationであゆに会えるし


なんとかまぎれそうカナ・・・ik_94


そうそう明日のいいともにキティちゃんが呼ばれたんだってスペシャルゲスト☆


録画しなきゃねスペシャルゲスト☆


キティちゃんの身長はりんご5つ分・・・

明日はデカイんやろか・・・

USJの子は足長いからあんまりなんよな・・・

とにかく楽しみスペシャルゲスト☆



ちなみに携帯をソフトバンクに変えますicon22

もちろんキティスペシャルゲスト☆を予約face05


まだまだキティラー現役でいきますよぉスペシャルゲスト☆


大好きな歌あげますスペシャルゲスト☆




Posted by Luna♡ at 18:20│Comments(4)
この記事へのコメント
おぉ ただとも~


ちょいと週末の用意してました
Posted by 師省 at 2010年08月16日 18:46
ぅんよろしくぅ


用意
私もなんかすることあればゆうてね

初秋マンさんも代表者会議からかけつけてくれまあす
よろしくねぇ
Posted by Luna at 2010年08月16日 18:50
和歌山なんやから
“たまラー”でお願いします。
Posted by じゅんじゅん at 2010年08月17日 11:51
じゅんじゅんにゃんにゃん団さまぁ


たまちん会いたいな…

なんで嫌がるはずの帽子ちゃんと被ってるんやろ…お利口さんよな…
Posted by Luna at 2010年08月17日 12:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。