2010年08月18日

愛用してます

愛用してます

お昼休憩です愛用してます

高校ん時使ってたお弁当袋愛用してます


もう汚いケドねik_40


サンリオピューロランド行きたい

三鷹にジブリ行きたい

ディズニー行きたい

温泉行きたい



ああああああ行きたい愛用してます



子供のころ今頃って・・・


旅行の作文とか書いてた頃かな・・・


宿題サボってて焦ってくる頃で・・・


でもまだもうちょっとあるしぃってまだノンキな頃ik_15



絵心ナシな私には絵画も苦痛だったし・・・


コツコツが苦手な私には自由研究なんてだいっきらいだったし・・・


好きなコに会えないし・・・icon07


あんまり夏休み好きじゃなかったかもface06


登校日うれしかったもんなik_14



ってゆうか進研ゼミのマンガっていつも同じ展開やったでな・・・ik_40


恋も勉強もうまくいく結末・・・


やってなかったけどコツコツがダメな私にはゼッタイ無理だったやろうな・・・face07


夏といえば発表会があったっけ・・・


今年はうちの子供達は不参加の年だったけど


毎年県文で楽器店主催の発表会があって


それにいつか先生になって生徒さん出したいって夢でした・・・


叶ったときはめちゃくちゃうれしかったなicon06


大学のゼミの中でもうこの仕事続けてるの私だけ・・・


一人でも生徒さんがいるうちは続けたいけど・・・


10年経って世の中こんなだし・・・


なかなか厳しいですね・・・



女30いろいろ考える夏です愛用してます



さあ昼からもがんばってきますik_48











Posted by Luna♡ at 13:03│Comments(8)
この記事へのコメント
2002年1月 2001ツアーの最後、武道館に行ったときジブリとディズニーに行きましたあれから早8年・・・

遠くへ の歌詞に
違う違うこんな風に僕は
打ちのめされる為に生きてきたわけじゃない
ってのがあります 
うまく行ってるときもそうでないときも
いつも岐路で選択して来たのは自分なので
間違った選択をしたと思いたくないよね
・・・といつになく哲学的にコメント
Posted by 師省 at 2010年08月18日 14:30
師省いいなぁ~

メイとこねこバスが見たくて見たくて・・・

後悔はしたくないですね・・・

てかしてないしぃぃぃ笑

ただ迷い中ですね・・・


就活の苦労もしてないし
今まで仕事のストレスとか
無縁だったし・・・


まあこれからですね☆
Posted by LunaLuna at 2010年08月18日 15:14
はっきり判っていることは…












打ち上げのときに
シバかれるってこと?
Posted by じゅんじゅん at 2010年08月19日 01:53
夜更かしじゅんじゅん


お察しのとおり
てかどM仲間ですか(笑)


じゅんじゅんお酒呑まんの違ったぁ
呑もらよ
なあ呑もらよ
ヒヒヒ
Posted by Luna at 2010年08月19日 01:56
マジでピアノ習いに
いってんの?
んな訳ないか…

キティちゃん出てたんや
増刊号みやな
時代劇見てる場合ちゃうな
女は30からやれ
Posted by よめよめ at 2010年08月19日 17:57
好きなんやな・・・





はぁ・・・ええ歳こいて・・・
Posted by まっちゃん at 2010年08月19日 19:24
よめよめさま~

いっこものぞきに行けてなくてごめんやれ・・・(・_;)

ピアノちゃうれ・・・笑

個人的に聞きたいコトあるしまたメールさせていただきますぅ(#^.^#)
Posted by LunaLuna at 2010年08月20日 09:16
ちん鬼威ちゃん

こいて・・・


お下品だゎ~(;一_一)


じゅんじゅんと一緒に説教部屋やな打ち上げで(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
Posted by LunaLuna at 2010年08月20日 09:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。