2010年08月24日

う~ん・・・な感じ

う~ん・・・な感じこんにちはう~ん・・・な感じ


今日はごはんのぎゅうぎゅうの詰め度が甘くik_40

う~ん・・・な感じicon11


占い付きグラタンの結果・・・


好きなコの右側にいくイイよ


私左側じゃないと気持ち悪いんよな・・・


う~ん・・・な感じicon11



今日もこんな感じで頑張ってますう~ん・・・な感じ


まだまだ暑いですね・・・

秋がナイとかゆうてますね・・・

秋大好きやのにicon07


結婚式に出産にこの秋周りは人生の転機みたいですう~ん・・・な感じ



私は・・・10月に学校終わってちょっとは進歩してたいですねう~ん・・・な感じ


さあお昼からも頑張ってきまあすう~ん・・・な感じ


今日は怖い特番みやなik_40ik_40ik_40



前みたいにイスから落ちんように気を付けてみようik_40



う~ん・・・な感じ



Posted by Luna♡ at 12:57│Comments(15)
この記事へのコメント
うちの姪っ子も結婚するんやて
おじちゃんまだや言うのに(~o~)

本当にあった怖い話しですかねぇ?
いちおう録画スタンバイOKです
Posted by 師省 at 2010年08月24日 13:04
勉強頑張ってますね

私も頑張らねば

今夜の怖い特番〜

私も見ようって
Posted by ☆桜☆ at 2010年08月24日 13:19
☆桜☆さん

なんとか頑張ってます
桜さんも頑張ってますねぇ
怖いの見ましょう見ましょう
Posted by Luna at 2010年08月24日 14:07
師省ごめんなさい(>_<)
前後しちゃった(・_;)


あら先越されちゃいましたか・・・


同級生もラッシュです(#^.^#)
Posted by Luna at 2010年08月24日 14:11
私は…


怖いから

みませんみません〜
Posted by チェリー at 2010年08月24日 20:30
 
見たけど…

AKBが出てきた時点で
萎えた(--;)


いつの間にやら…

復帰してるんで…(;^_^A

また、遊びに来てよ♪

ワタシの過去記事の綾波レイ

Lunaちぃ〜に似てない?

来年の夏は…

コスプレでおどるんや!!

(*^▽^)/★*☆♪

 
Posted by ありPaエッティ at 2010年08月24日 21:06
明日はごはん大盛りで☆
Posted by じゅんじゅん at 2010年08月24日 21:23
ありPaえろりん?

あっでぇぇぇ!!
復帰しちゃあったんかいな!!

おかえり~!!

うちらも淋しかったけど
あんだけマメに更新してたら淋しいやろなと思ってたよ・・・


ありちゃん元気でよかったぁ☆
Posted by Luna at 2010年08月24日 21:37
じゅんじゅんさま☆

明日はそして・・・

か・ら・あ・げ~(#^.^#)
Posted by Luna at 2010年08月24日 21:39
やっぱり怖くて見れなかったわ〜
Posted by チェリー at 2010年08月24日 22:21
チェリーさまぁ

ありゃりゃコメント抜けちゃってた・・・すみません
(;_;)/~~~

怖いよね・・・
でもみちゃう・・・
Posted by LunaLuna at 2010年08月24日 22:32
はじめまして♪

僕も綾波レイに似てると思います(^▽^)

コスプレでおどるんや~ 笑

ごちそうさまでした(^_^)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年08月25日 00:48
小野整体院さま

はじめまして
コメントありがとうございます

ありPaさんとこでよくコメントおみかけしてますぅ

そんな恐れ多いことを
炎上しますから(笑)
Posted by Luna at 2010年08月25日 01:14
おかしょうさんのブログのおどるんやで

Lunaちゃん、バッチリ写ってたね

かっこよかったで〜
Posted by チェリー at 2010年08月25日 11:16
チェリーさんほんまあ~?

教えてくれてありがとう(#^.^#)
Posted by LunaLuna at 2010年08月25日 11:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。