2010年08月31日

王道☆




大学の友人から招待状が届きましたik_14

王道☆


最近は身内で~が多かったので

王道結婚式は久しぶりです王道☆



何着てこかなicon06

ドレスik_19

着物ik_19

貫禄出過ぎてまうかik_40

大事なことは・・・


新婦より目立ってはいけナイik_93


祭りちゃうんやからik_40


お酒はik_19

道中一人やぞ・・・

失態はあかん・・・

大阪の友達んとこ泊まってこよか・・・


なんやかんや楽しみ王道☆


王道☆
王道☆



「愛してる」って最近
言ゎなくなったのは
本当にあなたを
愛し始めたから

瞳の奥にある
小さな未来のひかり
切なくて愛しくて
吸い込まれてく

たった一つのこと
約束したんだ
これから二度と
離さないと
たった一人のため
歩いてゆくんだ
あなたに二度と
悲しい歌
聴こえないように

不思議な気持ちさ
別の夢
追いかけた
あなたが
今僕のそばに
いるなんて

うたがってた三月
涙が急にこぼれた
許し始めた五月
わだかまりも
夏に溶けてく

たった一つのこと
約束したんだ
これから二度と
離さないと
たった一人のため
歩いてゆくんだ
あなたに二度と
悲しい歌
聴こえないように

前に恋してた
あなたとは
今はもう別人だね
こんなに静かに
激しく
あなたのこと
愛してる

たった一つのこと
約束したんだ
これから二度と
離さないと
たった一人のため
歩いてゆくんだ
あなたに二度と
悲しい歌
聴こえないように









きのう今日学校お休みで

メンバーのおうちでお料理一緒にしてます王道☆


衣裳全部制作してくれた女の鏡icon12メンバーicon06


きのうはハンバーグとポテサラを作りましたicon28

今日はお魚の煮付けと肉じゃがik_48


楽しく今日もがんばってきまぁす王道☆




Posted by Luna♡ at 09:39│Comments(6)
この記事へのコメント
次ぎはLUNAちゃんの番だね!
Posted by じゅんじゅん at 2010年08月31日 10:53
じゅんじゅん早速ありがとう


幸せのおすそ分けしてもらってくるわ
こないだテレビでゆうてたけど30過ぎたらもうドレス黄なりらしい(笑)染まる気なしで赤とか着ようか(笑)
ヤバいな。。。


ブーケトス一人しかおらんかったらどうしよ(笑)
Posted by Luna at 2010年08月31日 11:00
貰い手あるって~
大丈夫 大丈夫
それより 来てないですかねぇ?

ブーケトス・・・独占(^O^)
Posted by 師省 at 2010年08月31日 13:37
師省

女度ゼロなんで修業します

独占。。。(笑)

ガッチリ受けてきます
Posted by Luna at 2010年08月31日 14:04
やっぱ結婚式は華やかでいいよね~♪

二次会なんかでイタイやつがいると盛り上がるし(o^-')b

楽しんできてちょー
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年08月31日 21:20
小野センセイ

うんうんめちゃ楽しみですぅ♪

イタイやつにならんようにしやな笑

センセイは盛大にしましたかぁ~?

ちなみに私の和装カツラは
汚点となる可能性大らしいで笑
Posted by Luna at 2010年08月31日 22:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。