2010年09月13日

席替え♪



今日は席替え発表でしたik_08


こないだのテスト結果で決めますってコトだったので


塾みたいでドキドキicon11


結果は聞いてナイんですicon10


知りたい人は個々に聞きにいくってコトだったのですが・・・


だいたい予想はつきますので聞いてませんface07




席は後ろから②番目でなんとかできてたみたいですik_94



あと1か月半がんばりまあすicon06


てか次回テストがんばろぉicon22



学校の席替えって必死だったな・・・ik_40


好きなコとなりたいがために目悪いのに前拒否してたしik_93


席で毎日が変わるもんね・・・


あの頃には重要重要icon12


ではではお昼からがんばってきまぁすicon06











Posted by Luna♡ at 13:02│Comments(4)
この記事へのコメント
席は こたろうくんの隣でいいですかぁ?
Posted by 師省 at 2010年09月13日 15:01
 
席替え かぁ〜

懐かしい響きやなぁ〜

一大イベントやったでなぁ。

窓側の一番後ろの席

なりたかったわぁ〜
(* ̄m ̄)
 
Posted by ありPaエッチィ at 2010年09月13日 16:53
師省~

もちろん(*^_^*)

ひとときも離れたくナイですから~
Posted by Luna at 2010年09月13日 17:52
ありッチィさま

懐かしいやろ~

ドッキドキやったれな・・・

窓側一番後ろは

よう寝れる(^^)v
Posted by Luna at 2010年09月13日 17:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。