2010年09月25日

ショック・・・

おひさですショック・・・

今日はa-nationの放送ショック・・・


のはずが・・・



a-nation ’10番組内に、浜崎あゆみ単独のパフォーマンス映像は含まれておりません。

これはエイベックス・マネジメント株式会社の都合によるものです



ええええええええええface07face07face07face07face07face07



いやいやいやいや

東方神起ならまあわかるケド・・・icon11



毎年あったやん・・・


はぁぁぁぁぁぁショック・・・


楽しみ消えましたショック・・・



ち~んicon07


しゃあないicon10


ようつべ鑑賞に明け暮れようショック・・・



最近急に冷えてきましたね・・・


かぜひかないように気をつけてface06



Posted by Luna♡ at 23:09│Comments(4)
この記事へのコメント
そーなんや!!

あゆ残念やったねヽ(≧∀≦)ノ

確かこのイベントに50-TA(狩野)も出てたよね 笑
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年09月25日 23:37
おのせんせい♪

かなりヘコミます^_^;

そうそうそれは映ってるらしい・・・
ショックでまだみてないけど・・・
Posted by Luna at 2010年09月26日 01:15
浜田省吾並みだねぇ
Posted by 師省 at 2010年09月26日 01:36
師省しゃま

ほんまょぉ(ーー;)
Posted by Luna at 2010年09月26日 12:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。