2010年09月27日

不吉・・・

こんにちは不吉・・・

お弁当を広げて一口目・・・


プーさんのお箸が折れました不吉・・・


唖然・・・


食べにくく指つりそうになりながら


なんとか食べましたface07


今日は午後からテストicon11



なんで今日なん不吉やろface07


って感じですががんばってみます不吉・・・


誰かの大阪LOVERの着信鳴ってきましたface05


ユニバーサルいきたいぃ不吉・・・





Posted by Luna♡ at 12:42│Comments(6)
この記事へのコメント
箸が折れるなんて
たまに安物の割箸が折れることあるけど きぃつけなはれや
Posted by 師省 at 2010年09月27日 13:12
師省♪

プラスチックやのによぉ・・・
パキーンやで(;_:)

身代わり?
ただのばかヂカラ?笑

なんやかんや起きるゎ
あたしの周り(;一_一)
Posted by Luna at 2010年09月27日 14:10
 
どんな 握力 してんねん!?
(; ̄ー ̄A


つか…

昼飯に・・・

気合い入れすぎやろ?

ギャハハ(_ _)ノ_彡☆バンバン!

 
Posted by ありPaエッチィ at 2010年09月27日 20:25
ユニバより勉強しなはれ!

しかしテストの多い学校やねw(°O°)w
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年09月27日 20:51
ありPaエッチィしゃま


握力結構あるかも、(笑)にしてもや(笑)

プーさん短いしご飯固かったし。。。

気合い充分でテストに臨んだっちゅうこっちゃ
Posted by Luna at 2010年09月27日 21:25
おのちぇんちぇ


ふぁぁぁい(._.)

テスト。。。
明日もやでょぉ(-.-;)
Posted by Luna at 2010年09月27日 21:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。