2010年10月01日

W祝!!

結婚しましたicon06

ハガキが高校の友達で

今広島にいる友達から届いたW祝!!

こないだW祝!!はもらったケド

やっぱり写真付きおハガキが嬉しいですねW祝!!


おっと和装カワイイなぁW祝!!


看護師&助産婦持ってる彼女・・・


Lunaの子は任せてゆうてたのに。。。



2年前家族で広島へ・・・icon07



ik_20ik_20ik_20face07


彼女には高校時代も大学時代もかんなり助けてもらってたな・・・




妊娠も発覚したらしいicon06


WでおめでとうW祝!!


また一人先輩ママが増えますik_92


1番先に出産した子と

私の子はいったいいくつ違いになるんやろなik_40



知らんやろ年いってからの子はカワイイんやぞicon14ik_40


さあそろそろ

毒女

いや

独女会


の時期やな・・・ik_14ik_16


きのうも練習で笑いすぎて顔イタイけどik_40


またトントロを隣の席まで飛ばして

笑い転げたりせなあかなik_40


まずは明日の弁慶まつりの

忘れ物
くずれない髪型
ヘアアクセをどれにするか

とお気楽な心配でもしてよかface06







Million Films 
作詞・作曲=小渕 健太郎

信号待ち 買い物袋ぶら下げた二人の手 
僕に内緒のまま選ばれた 夕飯のレシピ
夕暮れ時 自転車に追い越されながら 
茜に染まる 外苑沿いのレンガ道
しばらく黙りこくった僕に 不機嫌そうな君 
違うよ 君に寄り添ってるメロディを
五線紙みたいにぶらさがった 電線の上 並べてるんだ

100万枚撮りのフィルムでも 撮りきれない程の想い出を
君と二人 未来へと焼きつけていけたら良いな
そばにいれるこの瞬間を 切り取ればいつだっていくつだって
溢れる様に 生まれてくる LOVE SONG


悪気もなく 見てた古い君のアルバム 最後のページ 一つ膨らんだポケット
今更ヤキモチもないだろう?と 胸騒ぎ抑えて 抜き出せば
やたらゴツ目な彼の腕に おどけてつかまるその瞳が
やけに切なく 胸にくるんだ

ぶつかり合う度また心が 破れたりほつれたりするのは
もう一度 新しい結び目を作るためさ
そこに涙がしみ込んだなら もう二度とほどける事の無い
強さを持った絆に変わるだろう

竜胆の花が雨に揺れる 透明の雨傘も包み込む 秋の調べ優しく

100万枚撮りのフィルムでも 撮り切れない程の想い出の
ひと欠片を ありふれた今日の何処かに見つけだそう
そこに涙が解け合う事を 君の笑い声ひびく事を
心にそっと 祈りながら今も 溢れ出してる また新しい LOVE SONG





Posted by Luna♡ at 15:48│Comments(6)
この記事へのコメント
結婚するか?
こたろうと(^O^)
Posted by 師省 at 2010年10月01日 17:41
弁慶祭りって田辺の?

頑張って踊ってきてね~♪( ̄▽ ̄)ノ″
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年10月01日 19:34
お疲れ様〜

2会場ともLunaちゃんたちの後だったから

ゆっくり見せてもらえたよ

流石Lunaちゃん

最後の総踊り舞台の上で踊れるね
Posted by チェリー at 2010年10月02日 13:40
師省~♪

したいなぁ~あれは理想の男やからな・・・(#^.^#)
Posted by Luna at 2010年10月03日 11:21
おのちぇんちぇぇ~~♪

ただいまぁ(^^♪

今ブログ見てくれてるメンバーと
おのちぇんちぇ~って叫ぶん流行ってます(笑)くしゃみしてないですか!(^^)!
Posted by Luna at 2010年10月03日 11:25
チェリーさまぁ~~~♪

きのうはおつかれさまでした!!
メンバーさんともたくさんお話できてうれしかったです(*^_^*)

妖艶な衣裳にカッコイイ踊りでとってもステキでした☆

これからもよろしくお願いします!!
Posted by Luna at 2010年10月03日 11:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。