2010年10月03日

お初♪

きのうは初めて

弁慶まつりにいってきましたicon06


海が目の前に広がり

花火大会もありで

すごく幸せなお祭りでしたface05



仕事の都合で急遽かけつけてくれた3人メンバーと

総踊りパレードハジけまくったし最高icon12

やっぱウチはたとえ私服でもイケイケノリノリやなぁik_40


今日のランチランチ
お初♪


別行動やのに結局他メンバー入ってくるし

なんか通じ合ってるみたいで嬉しかったなぁik_14



さぁ今回もやっちまいました・・・icon11


花火大会にそなえて


お手洗いへ・・・


ik_19


男女共用なんだ・・・


と思ってたら・・・





男性トイレに入っていましたface08


アホやなうちら・・・


お初♪




ってコトでビールの宣伝もしときましたicon22



お初♪



ベトナムお料理の屋台に並び


いよいよ待ちにまった花火ぃぃぃik_49


お初♪

お初♪


花火はお盆のマリーナ以来ik_48


今年見納めやね・・・


なんかちょっと切ないな・・・ik_14


まったらいねぇぇぇんicon06ik_71icon06



んがんんお初♪


BENNY K  弁慶&牛若丸

http://dai.ly/aTr6br







Posted by Luna♡ at 12:02│Comments(16)
この記事へのコメント
お疲れ様です♪

天気も良かったし最高やん(#^.^#)

扇ヶ浜の花火いいよね!

チェリーちゃんと会えたんやね~

♪( ̄▽ ̄)ノ″
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年10月03日 12:55
おのてんてぇ~

スゴイよかったぁ(#^.^#)

チェリーさんと会えましたよぉ~
仲良くさせていただいてます(*^^)v
Posted by LunaLuna at 2010年10月03日 12:58
トイレ行くとき気をつけな 入ってこられるわぁ
Posted by 師省 at 2010年10月03日 13:36
Lunaちゃん、昨日はお疲れ様でした

最後までいたんやね

私はパレード終わってから帰ったよ

弁慶いいやろ

また来年も行ってね
Posted by チェリー at 2010年10月03日 15:05
 
おつ!(/・O・)

しゃ〜けどよぉ〜

男が女子トイレ入ったら
即逮捕やのに・・・

何で、逆やとセーフなんやろ?

混んでるサービスエリアとかイベント会場とかで…
へーきで入ってくるオバハンおるやん。

確信犯やっちゅーの!!
(;^_^A
 
Posted by ありPaエッチィ at 2010年10月03日 16:46
お疲れお疲れ

あんまり話せやんかったし…
ぜっっんぜん呑めやんかったし…

結構 タイムスケジュールの都合で あんまり仲良し達と絡めやんかったでよ…

また打ち上げでやな
Posted by 乱隊 at 2010年10月03日 21:21
師省

トイレにまつわるエピソードが最近多い(笑)
Posted by Luna at 2010年10月03日 21:44
ん~・・・
紫とはあまり出会わんかったな・・・

乱隊呑んどったやないか!!
じゅんじゅんのフラフもあまり振らんとすぐ誰かと代わったとったし!!

まぁともかく乱一同受賞おめでとう!!!
かっこよかったで!!

Luna、次は秋祭りかの?
Posted by 大人のまっちゃん at 2010年10月03日 22:28
チェリーさまぁ

めちゃ楽しかったですう!!

メンバーさんと仲良くさせていただきありがとうございます!(^^)!

次はご一緒できるのいつかな・・・
(#^.^#)
Posted by Luna at 2010年10月04日 09:22
ありっちいさま~

私の行く末あえやな・・・笑

あけっぱやし
来るし

私って・・・わややな笑
Posted by Luna at 2010年10月04日 09:25
隊長~ぉ

新旗みたよぉ笑
あれが!新旗(笑)

かっこよかったわ一段と!!!!

旗3人衆がより一層まとまってるね☆

受賞おめでとう!!!!!

では打ち上げで( ^^) _U~~
Posted by Luna at 2010年10月04日 09:30
まかかクソガキまっつぁん

なんかまたヤジってたやろ!!
どちらにしろかんだからええケド!!

今度前でアホの坂田で手拍子、足拍子したげるな!(^^)!


うん秋祭りやでぇ~寂しいんか?
Posted by Luna at 2010年10月04日 09:41
泉佐野でも かんどったわ…ふつーに…


殺されるん覚悟で「弁慶は天ぷら食うてこいよ!」って言うたったでよ!


松ちゃん、かんで目合った時に「ニャッ」って笑うでな(笑)
Posted by 乱隊 at 2010年10月05日 03:36
乱隊☆

かんでナンボとかゆうてらな~!!

ほるもんばっか食うてんと
天ぷら食え~

悪松とやすくんのあの差ぁよ笑

てか極悪やったんみんなにバレてナイとか思ってるみたいやなぁ(・.・;)

ダダ漏れですけどねぇ(笑)

ぷぷぷ(*^^)v

うわ!!打ち上げ怖いぁ(..)
一転ちわわ(笑)
Posted by Luna at 2010年10月05日 09:19
大ですか?小ですか?
Posted by じゅんじゅん at 2010年10月06日 23:53
じゅんじゅん時間差できますね(笑)

そら・・・

きまってるやろ(*^^)v
Posted by Luna at 2010年10月07日 09:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。