2010年10月12日

うれしいお知らせ♪

こんばんはicon06


カードを送った新婦さんから

披露宴で読まれたとき感動したってicon06

カード大切にしますってicon06

うあわぁ喜んでくれて嬉しいなうれしいお知らせ♪



入院してらした生徒さんが今日から復帰ik_49

良かったぁik_09



昨年から闘病中の生徒さんからこないだお電話があり

もうすぐ80やけど治して

いくつになっても復帰するからぁってik_48


一日も早いご復帰をお待ちしていますik_14




こたろうはおかげさまで元気ですうれしいお知らせ♪


10歳・・・もうちょっと頑張ってもらわなな・・・うれしいお知らせ♪




気温差がありますねぇ・・・

かぜひかないよぉにうれしいお知らせ♪


もう少し仕事頑張ってきますうれしいお知らせ♪



懐かしい音楽が出てきましたうれしいお知らせ♪

KREBAがまだキックにいた頃・・・

この頃クラブでは絶対かかってたアンバランスicon12




おのちぇんちぇ~のためにik_14





Posted by Luna♡ at 19:24│Comments(8)
この記事へのコメント
 
缶蹴り要員・・・

好きやったんよなぁ〜

(人´ω`)


こたにゃん =^・ω・^=

登場させて欲しいんだワン!!
▼o・ェ・o▼



お仕事 頑張ってね〜♪

v( ̄Д ̄)v
 
Posted by ありPaエッチィ at 2010年10月12日 19:35
僕は神輿ロッカーズが空きやわ~♪

いい事ずくめだニャン( ̄▽ ̄)ノ

お仕事頑張ってネ(^_-)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年10月12日 19:57
ありエチさま

なあ缶蹴り好きやっとぉ♪

こたにゃん今毛伸びかけで

めちゃみすぼらしいねん(笑)
Posted by LunaLuna at 2010年10月12日 20:38
おのちぇんちぇ~

アゲときやした~♪

ソレソレソレソレ♪
わっしょい!!

テンションあがるね~
Posted by LunaLuna at 2010年10月12日 20:40
披露宴
ええ人居ったか?

もちろん猫被ってたんやろ?
これから1ケ月間が重要や!
化けの皮剥がれんように注意しよう☆

黙っとくから!
Posted by じゅんじゅん at 2010年10月12日 22:45
さらぴん仲間じゅんじゅん団長


私は今回はお呼ばれしてないよぉ
お呼ばれは来月

出会いとかあんの

ってか化けの皮とか

そげなもん被ってたらずっと演じなあかんやん
めんどくさいわ

すぐに地で行くから大丈夫ょん

人の事ゆうてんと
Posted by Luna at 2010年10月12日 22:55
おおっ

細かいフォローありがとう♪

ちなみに好きって書いたつもりが空きになってるや~ん( ̄0 ̄;

僕のあわてんぼさん 笑
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年10月12日 23:10
お、お、おのとぅえんとぅえええ

ええわな~♪

うんなってた(*^_^*)

か、かわいいキャラなんや・・・

あの・・・

名刺のセンセイ・・・
Posted by LunaLuna at 2010年10月12日 23:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。