2010年10月14日

ヒーヒーさん♪



きょうはお昼から登校ですik_14

この季節と春はぜんそくが出るので予防薬をicon22

これが鼻ik_48

ヒーヒーさん♪


鼻がぐしゅぐしゅすると

ヒーヒーしてしまいますから鼻も重要ik_18

これで花粉症大丈夫だったからかなりオススメですik_94




ヒーヒーさん♪

コレがぜんそく用ik_48

なんかかさばるケドik_40

カシャンカシャンてガンダムみたいやでicon14



今は軽いんだけど

小児ぜんそくからで、昔は予防なんてなかった今は助かりますね。。。


寝転がれないのでビデオみたり

ママにさすってもらったり

パパが夜中ドライブ行ってくれたり・・・




小さい時は救急へよく行く弱い子でしたね・・・


両親に感謝icon06



今も変わらず気も弱く、体も弱く生きてますがface06



さあ

ヒーヒーさん♪





















Posted by Luna♡ at 12:17│Comments(10)
この記事へのコメント
 
はぁ?

誰が…
気ぃも 身体も 弱いって?
(;゚艸゚)


けど・・・

喘息は大変よなぁ〜(>_<)

ワタシも、
小児喘息やったから…

よぉわかる。

 
Posted by ありPaエッチィ at 2010年10月14日 12:26
せーのちぃさん♪


せーの採用されたんやね(笑)

はいたくましく生きております
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
Posted by Luna at 2010年10月14日 14:04
へぇ~ 以外

元気な子のイメージしかないなぁ
Posted by 師省 at 2010年10月14日 20:54
アドエアは効くよね♪

ちなみに僕も点鼻薬使うよ。

通称 鼻ッシュ 笑
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年10月14日 22:49
アドエアを持ってるという事は…かなりツライよね

喘息はホンマにしんどい

無理しないでね
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2010年10月14日 22:54
かよわく見えないのはナゼ???
Posted by じゅんじゅん at 2010年10月14日 23:24
師省♪

アクビちゃんのですか(#^.^#)

アクビちゃんの最近ソックスとか出てきましたね(*^^)v
Posted by Luna at 2010年10月15日 09:20
おのちぇんちぇ~

ちぇんちぇいも~?

うんコレで出ないんだから嬉しい♪

私は・・・
シュッシュだよ(*^。^*)
Posted by Luna at 2010年10月15日 09:22
桜さあん♪

私は軽いですよぉ~☆

お仕事慣れましたか?
例の・・・
近々実行しましょうね( ^^) _U~~
Posted by Luna at 2010年10月15日 09:24
じゅんじゅん♪

あなたの見る目がナイだけです(-"-)

一週間早いね(^_^)v
Posted by Luna at 2010年10月15日 09:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。