2010年10月17日

いざとなると・・・

いざとなると・・・

やったぁやったぁ鈴虫寺のお守りいざとなると・・・


友人がもらってきてくれましたいざとなると・・・


大学の時も友人がもらってきてくれて・・・

あの時は何お願いしたっけな・・・


ひとつだけ・・・

住所と名前とひとつだけ願い事・・・


初詣とかもちゃんと住所と名前言ってますかik_19

言わなきゃダメらしいですねik_48


いざとなると願い事ナイものです・・・face02icon10



悩んだ挙句・・・


やっぱりまず健康・・・


おばんくさface07


でも大事だよね・・・

自分も周りも健康でいられるコトって当たり前じゃナイから・・・


おばんくさてもええねんik_40



だって幸せって自分が決めるコトやと思うしik_14


王子のイビキも幸せっちゃface05

いざとなると・・・


まだ毛生えきってナイからハリネズミみたいik_40

この子がまず元気でいてくれなicon06


いざとなると・・・いざとなると・・・






Posted by Luna♡ at 00:36│Comments(9)
この記事へのコメント
うんうん

マジで健康第一よ♪

健康でないと踊りもカラオケも無理やしね(≧▽≦)

いい事ありますようにv(*'-^*)~ミ☆
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年10月17日 00:55
おのてぅえんてぅえ~

ですいね☆
指先ひとつケガしたら不便・・・

不自由を師って自由を知る(*^。^*)
Posted by LunaLuna at 2010年10月17日 01:19
ほんま健康やね
しみじみ痛感
Posted by 師省 at 2010年10月17日 06:49
 
不健康なワタシが言うのも
説得力に欠けるけど(;^_^A

健康第一!!♪(o ̄∇ ̄)/


口内火傷や捻挫せんよに

御祈りしとき!(゚Д´)σ
 
Posted by ありPaエッチィ at 2010年10月17日 11:23
師省♪

うんうんまた冷えてくるから
気をつけてね☆
Posted by Luna at 2010年10月17日 13:07
ありッチイさま

不健康なんか~?

ほんまや・・・
日々の安全を(笑)
Posted by Luna at 2010年10月17日 13:14
私も京都のお寺参りしたいんやけどなあ〜


紅葉きれいになったら…

行けるといいなあ
Posted by チェリー at 2010年10月17日 19:00
チェリーさま


紅葉ですね…

今パワースポットも流行ってるし
Posted by Luna at 2010年10月17日 19:02
まだまだ若いよ







俺から見れば
Posted by じゅんじゅん at 2010年10月21日 01:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。