2010年10月20日

うかうか・・・


パソコンメールを久しぶりに開いたら・・・

郵便局演舞のお知らせが・・・


西本写真の展示が今日まで・・・

ときのう知り&私の写真あったでと・・・



急いでメンバーにメールして事務所には郵便局演舞参りますとメール


そして秋祭りエントリーicon22


でもって西本行って来ましたicon16


うかうか・・・

うかうか・・・

メンズあっくんやik_18

上の写真腕ピクピクしてキレイに撮れんかったface07




うかうか・・・

題名メヂカラik_40


師省の②枚ik_20ik_20

うかうか・・・

うかうか・・・


師省連絡できなくてごめんなさいik_75icon10


うかうかしてたらダメですね・・・

11月1日の郵便局またテレビ映るかな・・・face02

早いけどちゃんとメイクしてこicon06



Posted by Luna♡ at 18:44│Comments(10)
この記事へのコメント
うちは秋祭り出ないのかな〜

うまいもん祭り行くの
Posted by チェリー at 2010年10月20日 19:32
じつわ
目力って題で 
わたくしも出したのですが(~o~)
連絡が無かったので賞には入らなかった模様と思い展示するのは知ってたんですが
行きませんでした

来年リベンジします
Posted by 師省 at 2010年10月20日 20:02
目力すご~いやんo(≧▽≦)o

かっちょいいで~(#^.^#)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年10月20日 20:51
メヂカラ凄いね

伝わってきます

カッコイイねぇ〜
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2010年10月20日 20:59
西本カメラの写真展
そんなのあったんだ…
Posted by 猫猫 at 2010年10月21日 01:37
チェリーさま

秋祭り聞いてみてぇ~

出て欲しいよぉ(*^^)v

うまいもんは予定ナイですぅ・・・
Posted by Luna at 2010年10月21日 09:21
師省

メヂカラ最近ナイですが・・・
垂れてきて(笑)

いやいや被写体が悪いもんで・・・(;_:)
Posted by Luna at 2010年10月21日 09:24
おのちぇんちぇ~

昔はきっつい顔でしたが
いろんな意味で丸くなり
メヂカラもあまり・・・

さぁて初陣の模様のぞきに行こうかの!!
Posted by Luna at 2010年10月21日 09:26
桜さぁん

初陣いったんかな??

もうすぐ学校終わりです!(^^)!
ちょっと寂しいような・・・

希望は医療系で仕事探してみます♪

来月デート実行しましょうね(*^。^*)
Posted by Luna at 2010年10月21日 09:32
猫猫さま

うんたまにおどるんやのサイト

みとかなあかんな・・・

秋祭りはフリーで参加ですか(^_^)v
Posted by Luna at 2010年10月21日 11:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。