2010年11月20日

やったね☆

お仕事決まりましたやったね☆

といってもぴあののお仕事は続けますicon06



なんと徒歩3分ik_40



ピンクのナース8年ぶりが叶いましたicon22

入るかってik_19

私も心配ですicon11



面接のときとっても院内の雰囲気が良くって

先生と助手さんツッコミあってるし・・・

でも私掛け持ちなのでやっぱり不利なんですよね・・・

午後の診察に戻れない日もあったりするので・・・



ぴあのの考慮してくださるそうなので私も近いのを武器にik_40
なるべく戻ったりして頑張りますicon22




23日の秋祭りでブースに置くチラシができました
やったね☆

学校でやったワードで早速やってみましたik_14

写真入りってチームの雰囲気わかってイイですねやったね☆


ってかズンバ遅れちゃった・・・


夜のお出かけイタリアン控えなきゃだゎface06


仕事でスリッパがいるのでカワイイの探しましたicon22


また届いたらアップしまぁすicon06



Posted by Luna♡ at 15:40│Comments(10)
この記事へのコメント
めでたい
ナースは紺色のカーディガンと
ナースシューズでしょう
Posted by 師省 at 2010年11月20日 16:20
おおっ

オメデトウございま~す♪

歯科衛生士かな?

よかったやん(*⌒▽⌒*)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年11月20日 16:58
師省♪

ありがとう~☆
カーディガンもいるって言ってた~
買いに行かなきゃ(#^.^#)

それがさぁシューズかわいいのあったんだぁ(*^^)v
Posted by LunaLuna at 2010年11月20日 17:13
おのてんて~

ありがとうございま~す♪

おのてんて~の関連です(*^。^*)

昔ちょっとしててすごく良かったので
またしたくて・・・
Posted by LunaLuna at 2010年11月20日 17:15
歯科衛生士の資格もってるの?

 すご~い!!

 難しいんだよね

 近いところで仕事できるようになって

 よかったね

 おめでとう!!



 秋祭りは

 みんな仕事でいけないの。。。

 楽しんでね
Posted by チェリーチェリー at 2010年11月21日 19:42
チェリーさま

違う違うぅ
おのてんて〜のお仕事関連です


近い

こちらの都合最大に考慮してくれる

アットホームな雰囲気


これ以上ないですね…

明日から頑張ります
Posted by Luna at 2010年11月21日 19:48
ハートの付いたスリッパはやめてくれ!
Posted by じゅんじゅん at 2010年11月21日 21:33
じゅんじゅん

(笑)
え〜っと…

りぼんだょ(笑)
Posted by Luna at 2010年11月21日 21:37
就職おめでとう

土曜一人でズンバ頑張ってきたで!

27日はShokoたん休みで代理になるでよ


しっかしピンクのナース服か…(妄想中)


あかんっっ!やばいっ!!見たら絶対笑ってまう(爆)

今度のゆかいな仲間達の時は是非ナース服での出席キボンヌ

俺は先生白衣で首から聴診器ぶらさげていくわ(笑)
Posted by KING at 2010年11月22日 13:23
相方KING
ありがとう
就職ってこともないけど…なかなか厳しい中ありがたいわ


ピンク着て午前やってきたよぉ
優しく丁寧に教えて下さってとっても嬉しかったあ
早く仕事慣れなきゃ


酸素カプセルもあるしまたよかったらきてね

あっ慣れてからにして(笑)


なんで白衣やねん(笑)
聴診器はもちろんピンクにしてや(笑)
Posted by Luna at 2010年11月22日 13:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。