2010年11月26日

縁☆

こんばんはicon06

こないだの仔にゃんは捕獲にビックリしたのかあれから見かけず・・・


かわいそうなことしたな・・・って思ってましたicon07


でも元気だしあの子にとっての幸せはノラちゃんでいることなのかも・・・


って思ってましたik_18





すると今日の朝ミャーミャー声がしたので出てみると

同じ色の影が横切りましたik_14



あの仔にゃんかな・・・





そして今ほんとに何気なくドアを開けると


ピャーっと走っていきました



お互いびっくりしたしik_40


あの仔にゃんかどうかはわかんないけど


あったかいミルクとカリカリおいときましたicon06



食べてくれるといいんだけど・・・icon06




エキゾの仔にゃんの出産情報はなかなか好みの仔にゃんが生まれてなくって・・・


これもですからね・・・



男の子がイイし


タビー(シマシマ)かブルークリームが欲しいんです・・・



ただ名前が全然浮かばず・・・


二代目こたろう案もでたけど・・・

今度の子的には比べられていやなんじゃないかとか・・・



まだ見ぬ仔にゃんの妄想ばかりicon06








今となっては仕事だからとか、一人ぼっちにしたりだとかせずに


こたを十分に愛情かけて見送ってあげられ


お星様になった日に仕事の採用の電話があり


これは泣いてんとがんばれってコトやと思いましたね・・・



今もふと考えるとダメなので

考えナイようにってしてしまってるけど


だいぶ整理できていますik_48





またねこっかわいがりicon06

を早くしたいですぅicon06



仔にゃんも

仕事も

恋愛も


ですね縁☆





月灯りかと思ってみれば 変わる間際の黄色い信号
やたらと長い 赤信号に変われば 決まって僕らキスをするんだ

君はいつも左側を歩き 僕のポケットに小さな手を入れる
こうして触れる指先の温もりだけ それだけで僕らはつながってるわけじゃない

僕らをつないでいるもの
君が笑うから 僕も笑った
「ねぇ 今年もあの花が咲いたね」と君が言う
今 君の家に向かう途中

ガソリンスタンドの交差点は 行き交う車の音であふれて
僕らの会話がかき消されてしまわぬ様 自然と 僕ら もっともっと近づいた

僕らをつないでいるもの
僕のハナウタが君にうつった
「ねぇ 歩道橋の上に月が見えるよ」と僕が言う
幼い僕らのこの恋を照らしてよ

でも たぶん この街灯のように ただ
弱々しく 頼りない光の下に 僕らいて

僕らをつないでいるもの
二人 同じ明日 描いているのかな
「ねぇ この先もずっと あの花を見れるよね?」君が言う
今はうなずくしかできなくて

僕らをつないでいるもの 不安を塞ぐように キスをするんだ
ねぇ 揺れる雲に月が隠れてしまう前に 帰ろう
今 君の家に向かう途中













Posted by Luna♡ at 22:51│Comments(6)
この記事へのコメント
前向きやね~(*^-')b

名前なぁ

影丸か豚骨ってどう?
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年11月26日 23:14
おのてんて~

前向きがとりえです(*^^)v

仕事もMYバイター(医療器具ちゃうやつ)
買って練習中~(#^.^#)

と、とんこつ・・・(ーー;)

結局とんちゃんて呼ばれるし・・・

影丸はかわいいね(*^。^*)
Posted by LunaLuna at 2010年11月26日 23:22
 
また、素敵な出逢いが…

早く来るといいね〜

名前なぁ・・・

ええのん思い浮かばんなぁ〜

やっぱり、その子の顔見やんと・・・

「越後屋」とかどぉ?

悪戯したら、もちろん

「お主も悪よのぉ〜」やで!

ギャハハ(_ _)ノ_彡☆バンバン!
 
Posted by ありPaエッチィ at 2010年11月27日 06:10
SHOGOにしちゃう?
子供に付けてる人 多数知ってます(~o~)
Posted by 師省 at 2010年11月27日 11:08
ありPaエッチィ さま


そうなのよ・・・
見なきゃ浮かばないよね・・・^_^;


えっちゃんか・・・
おもちみたいやな(^^♪
Posted by Luna at 2010年11月27日 20:17
師省

しないよぉそれは・・・

子供にもしないですよ~(*^_^*)
Posted by Luna at 2010年11月27日 20:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。