2010年12月07日

ひしお

にいってきました(^O^)


湯浅醤油をスプレーしてくれますo(^-^)o

あっさりなんだけど個性的で、かなりボリュームありました(^0^)/

さすがの私も苦しぃ^_^;





Posted by Luna♡ at 13:23│Comments(6)
この記事へのコメント
僕も行ったよー前に♪

ツケ麺もなかなかやったわ(*^-')b

駐車スペースがないのが難点です( ̄▽ ̄;)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年12月07日 18:10
おのちぇんちぇ~

そうなのよ・・・
駐車場がね・・・^_^;
Posted by LunaLuna at 2010年12月07日 19:31
湯浅の醤油かぁ いっとくか(~o~)
Posted by 師省 at 2010年12月07日 21:32
写メ撮り直して来て!
Posted by じゅんじゅん at 2010年12月07日 22:38
師省

かつおぶしのニオイで
ねこラーメンってかんじだょ(*^^)v
Posted by Luna at 2010年12月08日 01:28
じゅんじゅん


・・・(笑)


すみません(笑)(-_-;)
Posted by Luna at 2010年12月08日 01:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。