2010年12月08日

蔵出し♪

こんにちはicon06

希望の仔にゃんの出産情報がアップされてたので

お問い合わせしたら・・・


決まっちゃってましたicon07face07icon07


ブルークリームで男の子でお顔のバランスもよくってお迎えに行けて・・・



ルンルンで寝たのにぃface10


撃沈ですicon15icon15


今日はだいぶ前にランチに行った


最近おのちぇんちぇ~やいこらブロガーさんが密会している


古屋アパートさんicon12


民家の中に隠れ家的異空間でとっても落ち着きますik_48





蔵出し♪

蔵出し♪

蔵出し♪

蔵出し♪


ステキでしょicon06


女子会icon06

奥様ランチicon06

仕事おサボリface06


にイイですよぉicon22



新しい労災の近くですik_18


CAFE古屋アパート
〒640-8435 和歌山県和歌山市古屋151−5

073-453-6929


行ってみてね蔵出し♪


てかなんで食べ物の写メいつもブレてんのやろik_40




Posted by Luna♡ at 14:32│Comments(7)
この記事へのコメント
あ ツボ
Posted by 師省 at 2010年12月08日 20:06
師省♪

レトロでいいでしょ~
Posted by Luna at 2010年12月08日 21:16
古屋アパート行ったんや(*^-')b

場所ややこしいわな~( ̄〜 ̄;)

確かに落ち着くね!

料理もうまいし(*⌒▽⌒*)

今度はLunaちぃ~と密会しよか~♪ 笑
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年12月08日 21:23
おのちぇんちぇ~



だいぶ前にね・・・(^_^;)

うんややこしい!
車で店の前まで入ってってもたし(ーー;)
手前にあったんやん(笑)


私運転ならゼッタイ身動きとれんわ(笑)

うちら地元近いもんね~(#^.^#)
Posted by Luna at 2010年12月08日 21:53
野良猫やったら
あかんのか?
Posted by じゅんじゅん at 2010年12月09日 22:07
じゅんじゅん


あかんさぁ~
だっこできんし
吸えやんもん・・・
Posted by LunaLuna at 2010年12月10日 22:43
洗ろたらええやん!
Posted by じゅんじゅん at 2010年12月11日 00:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。