2010年12月21日

ほけぇ♪

黒潮温泉
に浸かってきましたface05

露天で幸せicon06


コーヒー牛乳で幸せicon06


マッサージチェアで幸せicon06


ポカポカですicon06




今職場で炭酸足浴を始めたんですが
患者さんたち気持ちよさそうですface05



患者さんは皆さんあったかくて


名前も覚えてくださりましたが


よさこいのお姉ちゃん


カチャカチャのお姉ちゃん


ピアノのお姉ちゃん


といろいろですが

結構一ヶ月でいつもの患者さんには
一通りお会いできたかな・・・って感じですik_48



患者さんA
3人産んでなぁ

Luna
その前にせなあかんコトあるしなぁ


と毎回言ってくださる患者さんik_92ik_92ik_92


ハーレー大好きでおいしいお店を教えてくださる
チョイ悪なカッコイイ患者さんicon12


めちゃ婚活中の元某チームさんの男性患者さんik_48


うちの息子どうik_19
と私の素性をまだ知らない女性患者さんik_40


毎回治療に悲鳴をあげてる若い男性患者さんik_00




楽になったぁ

あ〜気持ちよかったぁって笑顔で帰っていかれるのが
とっても嬉しいですik_14



毎日こちらが癒されてますik_14


先生の発言にツボったりしてますしface06




事故の方も多くてとっても辛そうです・・・

時間かかりますからね・・・

しっかり治しておかないとずっとだし・・・



さぁまた明日も頑張ろうicon22

今日はポカポカいい眠りにつけそうですface05



みなさんのクリスマスソングはなんでしょうicon06


私は・・・



コレかなicon06







Posted by Luna♡ at 01:07│Comments(4)
この記事へのコメント
わかるよ~

うん、わかる♪

楽しそうな職場やねv(°∇^*)⌒☆

ピアノのお姉さん頑張って( ̄-+ ̄)ニヤリ
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年12月21日 01:34
おのちぇんちぇ〜

先生たち素敵なお仕事ですね


痛みを抱えてしんどそうに来る患者さんが帰りに少し笑顔があるとほんと嬉しいですよね



ピアノは毎年ジャズクリスマスの楽譜を引っ張りだしますね…
電気を消して…
アロマキャンドルでそろそろ弾きますわ
Posted by Luna at 2010年12月21日 01:46
日曜日近くの温泉に行ってきた
足を伸ばしてお風呂に入りたかったんで(^O^)

今日は職場の忘年会
かに道〇でかにすきだぁ
Posted by 師省 at 2010年12月21日 14:12
師省

有田にいい温泉ありますよね~

かにいいな・・・(#^.^#)
去年お正月行ったきりだわ・・・(^_^;)
Posted by Luna at 2010年12月21日 22:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。