2011年01月12日

キャラ好き

きのうやっと買った手帳icon06



キャラ好き



毎年悩むんですよね・・・


お気に入りのヴィトン手帳にリフィルか


キャラクター手帳か・・・




昨年はリフィルだったのでキャラにicon06



大好きなブーフですface05


モコモコでお顔立体でたまりませんicon06


汚れるな・・・と躊躇しましたが

半額だったしまいっかicon22



やっぱりキャラ好きはまだまだ卒業できませんゎface06





きのう友人と遊びに行き



クレープやさんが290円均一だったので


いちごマンゴークレープをicon06

大好きなタピオカジュースとで最強icon06


めずらしく並んじゃったicon14


服もバーゲンでGETしちゃいましたik_96









友人は私まだ今年占いしてないわ〜って


コトで目の前にあった占いへ入ってみましたik_48


横で聞いてて爆笑ik_40


やっぱり私もとやってみて爆笑ik_40




私今年100パーセント絶好調みたいですik_18

だって厄前借りik_19

前払いik_19

この数年でしたもんface10





ずっと悪いばっかりもないし


ずっとイイばっかりもナイですもんねik_14
























Posted by Luna♡ at 01:38│Comments(8)
この記事へのコメント
キャラ好き〜

同じく私も(笑)

何歳になってもキャラ好きから卒業出来ませんワラ
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2011年01月12日 05:54
。*゚桜゚*。さん

朝早くからコメントありがとうございます
私なんか朝一分でも寝たいから最短用意なんでバタバタです

桜さんは何が好きなんやろ…

可愛いもん好きな部分だけは女の子です(笑)
Posted by Luna at 2011年01月12日 08:07
私はリラックマが好きです

昔はミッフィーにハマッてたよ
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2011年01月12日 13:34
。*゚桜゚*。さん

リラックマ可愛い

くま、うさぎ、ねこが基本的に大好きでぇす
Posted by Luna at 2011年01月12日 17:27
クマ好き(~o~)

ミスドで熊の形のドーナツ売り出した
Posted by 師省 at 2011年01月12日 20:52
トイレの敷きマットかと思ったよ(;^_^A

手帳ね♪

かわいいやん♪( ̄▽ ̄)ノ″
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年01月12日 21:13
師省

ミスドのくまさん食べたい
Posted by Luna at 2011年01月14日 21:01
おのてんてぇ

バスマット(笑)
欲しいけど(笑)

え〜っと…
書きにくいょ(笑)
Posted by Luna at 2011年01月14日 21:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。