2011年02月14日

想定外・・・




すごい雪ですねicon04


旅行に来たみたいな光景icon12









患者さんはもうナイかなぁってコトで早めに終わりましたik_48






午後出勤はik_34が危ないってコトで


徒歩で出勤icon14




あっスノーブーツがあったけik_73




と引っ張り出し


快調快調icon14






ik_19




なんか踏んだんかなik_19



ik_19



ええええええええええええik_20




く、靴の裏がik_20



はがれてるface08





あっという間に丸裸になり




水は染みてきて




ちりんぱらんになったスノーブーツ・・・







そりゃだいぶ履いてなかったケド・・・




情けないやら笑えるやら・・・




なんなんですかね私・・・





まあおかげでブログのネタにはなりましたface07





帰りは靴を借り




無事転ばずに帰ってきましたik_21



こけるくらいは想定してたケド。。。



毎日かあさん並みになんやかや起きる私ですicon11





今日の外出、明日の出勤くれぐれも気を付けてくださいねik_14










どうしようもない僕に天使が降りてきた



槙原敬之



勢い良くしまったドアで
舞いあがった枕の羽根
今夜はついに彼女を
怒らせてしまった
昔の恋人のくれた
めざまし時計を
何度言われてもずっと
使ったのが気にいらない

飛び出した彼女の手の中で
チクタク まるで時限爆弾
近くの空き地に違いない
今すぐ 追いかけよう

走る君の髪で シャツで
揺れるたくさんの白い羽根
いっぱい道路に落ちてる
「本当は探してほしい」
走る僕の髪で シャツで
揺れるたくさんの白い羽根
君はきっと どうしようもない
僕に降りてきた天使

付き合ってもうすぐ1年で
ずいぶん仲良くなったから
キスしたって 抱きしめたって
挨拶みたいに思ってた
やっぱり空き地で見つけた
君はなんだか他人みたいに
僕におじぎをしてみせた
「愛を勘違いしないでください」って

君が両手をそらに上げて
目覚まし時計は飛んでいった
まるで誰かを見送るように
そっと微笑んで

まだ君の髪で シャツで
揺れるたくさんの白い羽根
壊れた目覚ましよりもっと
痛かった君の気持ち
時々天使は僕らに
悪戯をして教えるよ
誰かを愛するためには
もっと努力が必要

まだ君の髪で シャツで
揺れるたくさんの白い羽根
壊れた目覚ましよりもっと
痛かった君の気持ち
まだ僕の髪で シャツで
揺れるたくさんの白い羽根
君はきっと どうしようもない
僕に降りてきた天使

帰ったら部屋の掃除は
僕が全部やるから

一緒に帰ろう





Posted by Luna♡ at 19:01│Comments(9)
この記事へのコメント
やっちまったなぁ(笑)

私は日常茶飯事ですからアハッ

無事に帰れて良かったよ
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2011年02月14日 19:48
。*゚桜゚*。 san

人おったしぃ~
顔から火!!

最悪ホワイトバレンタイン・・・


うちら白無垢似合わん同志(笑)
こけてカツラ飛ばしときましょか
(^。^)y-.。o○
Posted by LunaLuna at 2011年02月14日 23:05
人生転びっぱなしやな
Posted by まっ at 2011年02月14日 23:05
まっ san


だえな?
けやきで顔からすっころんだ人か?

裾でも踏んだんかの?ぷ(笑)
Posted by LunaLuna at 2011年02月14日 23:10
旅行中にトレッキングシューズの裏底剥れたことあるよ。
あれは情けないわな!

高い靴でも時間が経ったらダメになるって事を学ばせてもらったよ…。
Posted by じゅんじゅん at 2011年02月15日 08:45
じゅんじゅんsan

うわあ仲間いててよかったぁ
ほんま困るょぉ

すぐに買いに行けない状況だったりね…しばらくそれで歩かなあかんし…

靴撮られたときとサドル撮られたときと同じくらい困った久しぶりに
Posted by Luna at 2011年02月15日 10:51
それは災難やったね

ちなみに剥がれた靴は右足?左足?

あっ!ちがう!前足?後足?


前回の質問の回答

DARLING知らないかも

今度聴いときます

しかしどうしようもない(略)もそうだけど、相変わらず選曲が俺のツボ(笑)
Posted by KING at 2011年02月15日 14:04
KINGsan


えっと…右後足だょ
KINGと同じ長さのね笑

あら嬉しいゎ感性が一緒でいいやろコレも
Posted by Luna at 2011年02月15日 14:22
心配かけてすみませんでした。

無事でした。

連絡があるまで気が気でなかったです。

って…こんなことで弱くなる私はダメですね。

本当にいつもありがとうございます☆
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2011年02月16日 20:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。