2011年02月28日

女子会

土曜の夜は


女子会でしたicon06



創作イタリアンのさんへicon12


いっぱい食べて


いっぱい笑って


満腹と笑いすぎで苦しかったぁik_40




ボケボケ&おバカエピソードで

踊ってる時と違うねって言われちゃいましたface02icon10



二次会は


女子会女子会



なんと・・・



最下位じゃなかったょicon22



なぜか上手にik_20



前なんか事前に練習したのにあんまりだったのに・・・



とにかくまた笑い、事故も危うかったけどなんとか無事でik_40


誰も歯折れなくて何よりik_94





ってコトでまたやろうねぇって感じです女子会






Rauny Days


大黒摩季

どうしてこんなにも
淋しいのだろう


嫌いな雨降っているから?
出来ればそう思いたい


あなたが辛いとき
私外ばかり見てた

何度もすれ違うたびに
言葉で傷付けあって


さよならしてしまえば
楽になれる…

濡れた窓に聞こえる
だけどあの日のあなた愛しくてアルバム見て泣いてばかり

justrainyDay


ふたりは他人だと
そばにいるだけじゃ

わかり合えない解決しないと前向きな捨てぜりふね


あなたは厳しい人
叱られるたびにナゼか
とても愛されているようで悔しくても嬉しかった


変わってしまったのは
あなたじゃなく私の方かもしれない
何気ないつぶやきさえも怯えて甘えられなくなったのMyrainy Days


あなたに抱きしめられて
近付きたくて

子供のように走ってた
素直な私の笑顔一番好き

たったそれだけのこと
Goodbye rainy Days












Posted by Luna♡ at 14:32│Comments(6)
この記事へのコメント
 
なぁ〜んな(-_-;)

ボーリングで何もやらかさんかったんかい(^皿^)

おもんなぁ〜い!!
ヽ(`Д´)ノ
 
Posted by ありニャン2号Pa at 2011年02月28日 17:20
女子会は楽しいよね

気心知れた仲間同士で騒げるって幸せです
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2011年02月28日 18:56
ありニャン2号Pa さま

え!笑

まあやらかさんかっと~


ちゃう子が足に落としかけてヒヤっとしたけど・・・(;_:)
Posted by Luna at 2011年02月28日 19:10
。*゚桜゚*。 さま


楽しい~♪

アホな話してきゃっきゃ笑って・・・

なんせおいしかったら女子はご機嫌やしね(^。^)y-.。o○
Posted by Luna at 2011年02月28日 19:12
4月にまた会えるかな

私たちも新しい曲で練習始めたんだけど

弁慶まつりにしか間に合わないかも

先生なかなか次考えられない人やから
Posted by チェリー at 2011年03月02日 04:08
チェリーさま

お久しぶりです
うちはまだ仕上がってませんはあ3月だわ…
頑張ります
新しい曲楽しみにしてまあすね

春祭りでお会いできるの楽しみにしてます
Posted by Luna at 2011年03月02日 11:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。