2011年03月21日

おでかけ♪

おでかけ♪

じゃじゃ~んicon06


今日は

前厄icon11祓い

おでかけ♪



と天王寺の一心寺さんへik_48





特上ですよ特上icon12



たのんますik_70





無性に動物に触れたい・・・




ってことで今日はアメ村ねこカフェおでかけ♪


そうすけクンにラブ注入icon06してきましたおでかけ♪



おでかけ♪


片思いicon07



おでかけ♪


ホーリーちゃんもかわゆすface05




はぁぁぁかわいいなぁもうicon06






早いもので今週はついに発表会おでかけ♪







女の子の生徒さんがコテを買ったんだけど~ってコトで


巻き髪を伝授しましたicon22



みんなそろそろドキドキしてきたかな・・・





にゃんずに癒されたし明日からがんばろぉっとおでかけ♪





あゆのチャリティーTシャツそろそろ届くかな・・・






おでかけ♪
おでかけ♪










Life
words:ayumi hamasaki
music:Tetsuya Yukumi
arrangement:Yuta Nakano


それはあまりにも突然すぎたから
受けとめる事が出来なくて

嘘だよと言っていたずらな顔で
誰か笑ってよって思ったりした

ねぇ僕は何を想えばいい
ねぇ僕には一体何が出来る

きっと僕は歩く事も
笑う事も呼吸をする事も
他愛のない会話さえも
当たり前に続くと思ってたんだ

まるで何事もなかったかの様に
街は今日もまたまわり続け

ねぇ君は何を想うのだろう
ねぇ君にはどんな風に映ってる

きっと今の君はとても
そうこれまでの君よりもずっと
痛みだとか愛だとかの意味を知って
強く優しくなった

もう一度思い出そう
当たり前の様にいつもあると
思っているものは決して
在って当然なんかじゃないんだって

君がそれを教えてくれたんだ

奇跡を起こすんだ





Posted by Luna♡ at 20:59│Comments(4)
この記事へのコメント
 
LADY GAGAのチャリティ*ブレスは・・・

4月初旬やってゆ〜てた。
(* ̄O ̄)ノ

 
Posted by 忍たま*ありニャン2号Pa at 2011年03月21日 21:11
忍たま*ありニャン2号Paさま

て思って確かめたら4月15日から順にやて…

まだまだじょ
Posted by Luna at 2011年03月21日 21:17
ニャンコ可愛い

癒されるよね

私も今日は癒されてきたよ
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2011年03月21日 21:54
。*゚桜゚*。 さん

よめよめさんとこの娘ちゃんに~ですね(*^_^*)


動物も子供も純だから癒されますね~
Posted by Luna at 2011年03月22日 21:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。